ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2009/12/15 09:13:41 (WjaW4.SZ)
妻かおる(38)が先ほど出掛けました。私は妻に内緒で有給休暇をとり妻を尾行中。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:かおるの夫
2009/12/17 10:54:15    (a4cPS39X)
そりゃそうですね。離婚も慰謝料も完結させてから行動に移ります。助言、ありがとうございました。
12
投稿者:**** 2009/12/17 09:00:20(****)
投稿削除済み
11
投稿者:かおるの夫
2009/12/16 19:26:29    (n8Wd06wV)
昨日ホテルから出てくる二人を撮影し、現行犯逮捕して自供させました。今日は弁護士立ち会いのもと離婚の確約と相手の男から慰謝料300万を支払う旨、一筆書かせ公証人のサインをもらってきました。明日は彼女と結婚式場の予約に行く予定です。
慰謝料と離婚さえ決まれば良いのですが、何か抜け道ありますか?9の無名さん、よろしければアドバイスお願いします。

10
投稿者:(無名)
2009/12/16 11:01:26    (1luAVOct)
9の人の勝ち、
9
投稿者:**** 2009/12/15 13:51:13(****)
投稿削除済み
8
投稿者:かおるの夫
2009/12/15 13:28:52    (WjaW4.SZ)
電話がやっとつながりましたよ。どこにいるの?って聞いたら友達とランチだと…。馬鹿な女房です。
7
投稿者:まさあき
2009/12/15 11:22:26    (sVdOirig)
ホテルから出る所の写真なんかは、裁判なんかでも、有効な証拠になりますね。頑張ってください。
6
投稿者:**** 2009/12/15 09:53:38(****)
投稿削除済み
5
投稿者:まさあき
2009/12/15 09:51:59    (sVdOirig)
現行犯逮捕、いやぁ、ご主人、続報が楽しみです。
4
投稿者:(無名)
2009/12/15 09:38:09    (.pxhIdpD)
男はがっちり懲らしめてあげて下さい。免許証は没収ですね(笑) 今まで怪しいとこがあったのですか?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。