ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/12/04 19:06:01 (XJDFGVkh)
結婚して3年経ちますがまだ子供はいません。俺29歳、妻28歳の夫婦です。最近仕事のプレッシャーと見慣れた妻の体に性欲がわかず、ここ二ヶ月位夫婦性活はご無沙汰なんです。セックスが好きな妻は最初の頃は「ねぇ、ちょっと!しないの?」と妻から求めてきて手を出さない俺に欲求不満でイライラしていましたが、最近は求めてこないし機嫌もいいんで変だな?と思ってました。そして先週末は俺の高校時代の仲間と忘年会で、帰り遅くなると言ってあったんです。6時を過ぎても出掛けない俺にまだ行かないの?と落ち着かない様子でした。何かあると察した俺は、妻がトイレに行った隙に妻の携帯を見ました。送信に宏子 7時OKとありましたがアドレスは後輩の宏文のものです。妻が後輩の宏文と浮気している!宏文は可愛い彼女を連れて我が家に遊びに来る、俺の会社の後輩でした。俺は忘年会を急遽キャンセルし、マンション前の駐車場で車の中で様子を伺いました。やっぱり!宏文が来て妻は周りを気にしながら招き入れました。もうやることは一つしかありません。俺は30分ぐらいしてからそっと玄関の鍵を開け、足を忍ばせ家の中に入りました。し~んと静まり返った室内。大胆にも俺達の寝室で妻・律子は俺の後輩・宏文と愛し合っていたんです。ドアの外に妻の喘ぎ声が聞こえてきました。わずかにドアを開け中を覗くと、足を絡ませ宏文に乳房を揉まれ身体を反り返らせ声を漏らす律子がいました。妻では勃起しない俺のムスコが痛いくらいビンビンになっていました。妻と出来ない俺も悪い・・・妻が後輩とのセックスで性欲が満たされるならそれでもいい。とも思いました。そんなことを考えているうちに宏文は律子に挿入していました。迷った末、俺はドアを開けました。「お前ら何してるんだ!」びっくりして二人がこっちを振り返りました。が、思わぬ展開に・・・宏文は「うおっ、おう!」と律子の中に出してしまったのです。律子は「え?え~っ??」とおまんこから溢れる精液を触って放心状態です。宏文の子供がデキちゃった可能性があります。二人は平謝りですが、どうしたらいいでしょうか?あれから一週間、妻とは口も聞いていません。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:マサル ◆KnFHojOWaA
2009/12/15 18:54:59    (f9IESMO5)
俺んちの嫁?も浮気してるよ二年位前から~
それも俺が務めてる会社の後輩と
最初はショックだったけど今は開き直ってこのサイトでバンバン遊んでるよ
9
投稿者:匿名さん
2009/12/13 18:57:36    (9MEl4ZyC)
うーんこれはもし主さんが別れたいのであればチャンスですね。
おまけに奥さんや後輩からも慰謝料が貰えるのでとてもイイと思います。

まだ別れたくないのであれば後輩と奥さんと三人で真剣に話し合いをした方がイイでしょう。

8
投稿者:みなみ   minami-777 Mail
2009/12/08 12:08:58    (hOBUbkcz)
奥さんに勃起しなくても奥さんの浮気には、ちゃんと勃起したなら、決まり
あなたは変態ですぅ(^^)奥さんと複数したり、スワップしたりしてセックスを快楽へと変えて下さいね~(^o^)エロトークで家庭円満
認めたくないかもしれないけど、まさにあなたは変態ですよ(*^_^*)
7
投稿者:妄想とか
2009/12/06 01:06:17    (XTfqoxRf)
言って、批判して嬉しいか?
6
投稿者:(無名)
2009/12/05 01:33:55    (laDOwf9w)
事実なら口聞かないだけじゃすまないはずだしね
5
投稿者:ともちん   tomo-good
2009/12/04 23:32:20    (4F1gpjg5)
スレ主さんもエッチを見て勃起したなら迷う事なくこのサイトに招き入れてみんなで共有してみればどうですか
4
投稿者:(無名)
2009/12/04 21:33:37    (1hXBIJQn)
嫁を奴隷にして、お仕置きをして下さい。色々と此から楽しめますね。
3
投稿者:(無名)
2009/12/04 20:30:24    (yIZfQSQ9)
嫁と後輩に慰謝料請求!
2
投稿者:無名
2009/12/04 19:23:49    (hB4P/fP9)
妄想で子供ができないから安心しろよ‥
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。