ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

浮気

投稿者:レクサス
削除依頼
2009/12/22 23:53:29 (JJKuYwMp)
私52才 妻49才 子供はすでに独立しています。
仕事で月に7日間ぐらい出張があります、今日も昨日から出張でした明日帰る予定でしたが、思っていたより早くかたずき今日帰ってきました、我が家に帰ると妻は外出していて留守です。
そのうち帰って来るだろうと思っていましたが、なかなか帰ってきません、携帯にかけてみると留守電に、しかたがないのでキッチンに行き何かあるかと探していると キッチンに掛けてあるカレンダーに目をやると22日の所にANAと書いてあります。
もしかしてと頭を過ぎります、すると妻からコールバックが、
『今どこに居るのか』と聞くと
『今 家にいます』との返事
家にいるのは俺だろうと思いながら電話をきりましたそしてすぐにANAホテルに、
駐車場を探すと妻の車が、ヤッパリと思いながらお互いの鍵を持っているので妻の車に乗り換え今帰って来ました、明日の朝どんな顔で帰って来るのか楽しみです。
それにしても妻が浮気かと思うとなんだかドキドキします。
明日が楽しみです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者: ◆W44tkUVZi2
2009/12/27 06:51:26    (RdilQqzl)
その後?、削除したんですね。
確かにアホなレスがありましたからね。
それぞれに考えがあるのだから、スレ主さんに自分の考えを押し付けなくてもね。
ただ愉しめばいいのにね。
そういうイタでしょ、ここは。

ところで、お仕置きはどうなったんですか?


4
投稿者:(無名)
2009/12/25 00:44:25    (9FfyV2OG)
ネタ切れかな
3
投稿者:プレサージュ
2009/12/23 11:23:04    (tZQKSrm0)
頑張ってください!続報待ってます。
2
投稿者:(無名)
2009/12/23 00:34:08    (Iz80/H2Z)
結果が楽しみなので、また書き込みして下さい
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。