ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2009/11/10 08:58:11 (ZX41Foyw)
親父七十代妻四十代、ついに見た
二人が全裸でセックス最後は中だし、その後も、キスしたり親父のチンポ舐めたり
俺にはフェラは嫌い、よく言えたもんだ、まだ濡れ濡れチンポを舐め舐めして、離婚だ。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:(無名)
2009/11/22 14:12:01    (0BrDdhM1)
うまい!座布団一枚
10
投稿者:親父
2009/11/16 13:54:54    (63YJoDcI)
実の息子よりも親父のムスコの方が立派だったって言う話ね(笑)
9
投稿者:おつ
2009/11/14 03:14:58    (AAimGczv)
気が済んだ?
8
投稿者:安田一平
2009/11/11 09:19:01    (Y5gft8Lg)
余計なお世話かも知れませんが…セコイ対抗意識をしていないで、父親を越えるドでかい男に成ろうとは思わないのですか? いくら父親が盟主でも女房を寝とられなんて愚の骨頂…父親から見て情けない息子に見られているのですよ…父親の財力にしがみついているようだから女房にも三行半されるんでは無いかな…まぁ~あなたの人生だから勝手だけど、世間に己の間抜けさを公表して同情を誘うだけでは女は惚れませんよ…あなたの貧相な人生に幸多かれと幸運を祈ります。
7
投稿者:(無名)
2009/11/11 08:20:34    (t.nqr9DS)
レス主です、離婚はしないで俺が
家を出る事に、
親父名義のマンションに引っ越しました。ちなみに親父七十代ですが、財力、体力、太刀打ちできません、二年前まである協会の理事長、今も団体顧問をしています、でもチンポたけは俺のがうえ、幸いなことに、子供はいないので、新しい女を見つけて奴らを見返してやります。
6
投稿者:(無名)
2009/11/11 06:20:38    (TbjsLYQT)
女性はね、満足感があれば相手に一生懸命サービスするものですよ。
アナタより70の父親に満足したんでしょうね。
5
投稿者:通りすがり
2009/11/10 21:40:32    (XfPxBUV4)
心配でコメしますが…。
70歳代の父親と


『腕相撲』してみて下さい。

きっと負けますよ。
4
投稿者:(無名)
2009/11/10 20:59:29    (fL85N4SW)
気持ち良く解ります。奥さんを性奴隷にしましよう。離婚は後で。
3
投稿者:(無名)
2009/11/10 13:06:10    (Ve5NYkUk)
奥さんの収入とか、知らないけど、一般的に、70代の男性に生活力は、ないでしょう。

お子さんがいらっしゃるなら、孫への影響もあるので、今、住んでいる街から、出ていって貰いましょう。

許してはいけません。

そんな肉親や、妻が近くに居るのは、生活習慣上、悪影響です。

お父さんと奥さんとは、絶縁し、慰謝料を取り、きっちり、モラルある生活が出来る様にして下さい。
2
投稿者:(無名)
2009/11/10 12:41:54    (0Fns.Yvw)
離婚しちゃったら、奥さんがお母さんになっちゅうかも…(^^;)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。