ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/11/08 14:04:28 (yL89baSf)
やっと落ち着いたんで、昨日の報告いたします。はっきり言って、こういうサイトに書き込むことは初めての経験なので、読みずらい文ありましたらご了承ください。ホントはこういうところで書いたりする事ではないことだと分かってはいるのですが、かといって身内、友人に相談もできず、思わずここにカキコしてしまいました。きっと誰でも良いので今の心境を伝えたかったんだと思います。 まず結果から言うと、昨夜一時半頃帰宅してきた妻には何も言えませんでした。私は子供達と寝室で寝ていたのですが、良くここのスレでも書かれてるとおり、真っ先にシャワーを浴びておりました(浮気を確信)帰ってくる前までは、浮気を追求し、はっきりさせようと心構えていたのですが、シャワーからあがってきた妻に、おかえり、遅かったねくらいしか言えず、妻はそのまま寝室にいき、明日も仕事で大事な契約があるからお客さんのところに行くからと、さっさと寝てしまいました。妻は某生命保険会社に勤めており、休日でもよく仕事にいっておりますが、浮気を確信した今では、また昨日の男と会うのではと疑ってしまいます。今日は尾行してやろうかとも考えましたが、子供達の世話もしなければならないので今日は断念しました。かなりヘタレな男と思われるでしょうが、現在私は無職ではっきり言って妻には頭があがりません。長年勤めていた会社が昨年倒産してしまい、現在も定職はなく、たまにアルバイトのような仕事をし、子供達(3歳と7歳)の面倒と家事をやっております。妻は38歳、今の会社でもかなりの地位になり、収入も高く妻に頼りっぱなしの状態です。そういう負い目から、なかなか強くでれません。浮気相手も恐らく同じ会社の20代の部下だと確信しております。妻の事は愛しておりますが、浮気は絶対許せません、浮気相手が憎くてたまりません、証拠をつかんで、2人の前ではっきりさせようとも思いますが、結局は離婚となって、私が追い出されて終わりという結末になるのではという不安で、本当にどうして良いのか分かりません。スレ違い申し訳ありませんが、誰か良いアドバイスがあればヨロシクお願いします。長文すいませんでした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:似たものです ◆nCmcDecEHI
2009/11/10 13:21:37    (au2aw/lt)
最近まで俺も嫁さんの行動に不信感を持っていた者です。

いろんな誤解があったけど今はお互いの誤解が解け
家族仲良く過ごしています。
貴方は現在無職無収入らしいけど
奥さんが収入がある程度あるなら
貴方の決断で離婚は障害は無さそうですね。


あとは奥さんに対する愛情があるなら
黙っておく事ですよ。


浮気はいずれ冷めて貴方の所に帰って来ますよ。

その為には貴方が早く定職を持つ事を薦めますよ。
10
投稿者:とーりすがり
2009/11/09 19:25:08    (4zBRy8DE)
要は証拠きちんと揃えて、相手の男からきっちり慰謝料取りましょう。あなたの再出発資金になりますよ。頑張ってください!応援します
9
投稿者:寝取られMAX
2009/11/09 17:45:59    (NJ0mYYyG)
たくさんの貴重なご意見ありがとうございます。やはり、いずれは白黒はっきりさせなければいけませんね。私もこのような状態で過ごしていても、何の解決にもならないことは十分承知しております。妻の異変に気付いたのは、3ヶ月ほどまえからです。最初は甲斐性のない私に呆れてるのかと思ってましたが、普段仕事以外では携帯を使うことがなかったのに頻繁にメールのやりとりをしてたり、携帯を常に持ち歩くようになりました。妻との営みも、もう一年以上ありません。ある程度の覚悟はしておりますので、もっとはっきりした証拠をつかみ次第、はっきりさせようと思います。
8
投稿者:(無名)
2009/11/09 14:48:38    (WGQ4o9X8)
どちらにしても別れる という結論が思い浮かばないにしても、証拠をつかんで追求してみようよ

裁判沙汰になれば断然有利なんだから。

(但し、あなたが決して暴力などを振るってないことが条件だよ。DVはかなり女側に有利に働くから。逆に女のDVなんてほとんど離婚裁判では、男性に有利な材料にはされない)


7
投稿者:通りすがり3
2009/11/09 11:03:47    (1M119sb5)
今、追及したらダメだ!

証拠はメールしかないんやろ?

かわされるぞ!


次の機会まで待て、そして尾行でもなんでもして写真とかの証拠を作れ

メールは自分の携帯にでも転送、もしくは写メにして保存する


とにかく証拠固めが先だぞ

夜なら子供を早めに寝かし付ければなんとかなるやろう?
6
投稿者:けい ◆JSgu9VZ52o
2009/11/09 09:48:19    (aYdFTlY.)
私も通りすがりさんと同じ意見です!逆に奥さんが専業主婦で、あなたが浮気したら、奥さんは泣き寝入りしなきゃいけない事になりますよ!浮気してまで家計を守る家庭は、家族じゃないと思います。
5
投稿者:通りすがり
2009/11/08 23:03:18    (1b1aaU6B)
あなたは主婦業をこなしているのですから、そこまで負い目を感じる必要はないと思います。
夫婦間での裏切り行為は生活スタイルとは別問題。
このまま何事もないように生活するのもアナタ。
浮気をハッキリさせるのもアナタですから気持ちに素直になって行動するべきです。見逃しても、奥さんの気持ちは離れていく一方だと思いますが…。
僕ならハッキリさせます。
4
投稿者:(無名)
2009/11/08 20:49:17    (p9bAEh06)
読めない。日本語使え!。
3
投稿者:(無名)
2009/11/08 20:07:02    (p9bAEh06)
馬鹿?
2
投稿者:通りすがり
2009/11/08 19:38:12    (p9bAEh06)
読む前にネタ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。