ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/11/07 03:24:19 (7Qj/Gs.6)
初投稿します。
乱文、誤字、脱字は、勘弁して下さい。
私42、妻38、娘18、息子13の、4人家族です、去年の8月にマイホームを、購入し 子供達も手が離れたので、妻が、検品のパートに行き始めました。
3カ月程した所で、新しい営業所 兼 倉庫が、家から車で、20分位の所に出来るので、そちらの方に移ると 妻から聞きました。
新しい倉庫の方に移ってパートが少ないから、毎日1時間 残業になるからと言う事も、聞いていましたが、移ってから 2ケ月した頃から、9時から残業して 5時だったのが、週に一回位の割合で、夜9時過ぎに帰って来るようになったので、妻に「お金困って、パートしている訳じゃないから、パートを止めなさい」と言った所「今、人が足りないから、私が止めると 他の人に負担が かかる」と 取り合ってくれませんでした 私は 何故かその時に おかしいなと思ったのですが、あまり気にも止めませんでした。
ある夜に、洗濯物を見て ハデなパンテイがあるので、娘に「お前 ハデな下着付けてるな、勝負下着か?」と 冗談で言うと 「女子高生が そんなハデな下着付けないよ、ママのだよ パパ知らないの?」と 逆に聞かれました。
娘は、この頃から 妻が浮気している事を 薄々 感図いていたと、後々 教えてくれました。
私も 浮気しているのではないか? と 思いながら 半信半疑の状態で、妻に直接も聞けず悩んでいる時に、私の仕事の関係で、不幸が有り 私は、家に帰って 喪服の準備をし 黒のネクタイが無い事に気付き、妻の会社に、電話し「○○の夫です、妻がお世話に成っております 所要で妻を、お願いします」と言った所「○○と 云う者は、当社にはおりません」という返事が、帰ってきました 私は、訳が判らずいると、男の事務員に代わり「○○さんですか?少々お待ち下さい」と言って 電話を保留にせず マイクで「○○さん、○○さん 電話が入っております至急事務所まで来て下さい」放送していましたが、マイクで 呼んだ名字は、私の名字では無く 全く知らない名字でした。
私は妻が、電話口に出て話している言葉が、何故が、他人と話している様で 用件も聞かず電話を切ってしまいました。
その日の夜から、私は妻に対し冷たく接し始めました。
妻は、私の態度で何かを感じ ギクシャクしたものなりだしましたが、9時に帰って来る残業の日に限って、妻は 帰って来て 真っ直ぐシャワーを浴びに行き長めにシャワーを浴び 私のベッドに来て私を求め 中に出してと言います。
実は私は、子供が2人居る事と、妻の浮気を 疑い出した時に、パイプカットしていたので その頃 妻が求め 中出しを 要求して来た時点で、妻の浮気の確定と 妻との離婚を考えていました。
そして今年の5月に妻から「パパ、赤ちゃんできちゃった 産むわよ」と言われ、私は知らん顔していました、それからいろいろあり 7カ月経って もう お腹の赤ちゃんも 降ろす事が出来ない 今月の3日に、妻の両親と、私の両親、私、子供達2人、妻と 我が家に集まってもらい、妻のお腹の子供は、私の子供では無い事、去年の暮れに パイプカットしている事と医者からの、証明書を求め出しました。
続く ごめんなさい
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:矢部
2009/11/07 17:38:54    (9mQOUa.Y)
是非とも、続きをお願いします。
そして、相手の男から慰謝料を!!!
奥さんの青ざめた顔が見ものです!
5
投稿者:エッチ
2009/11/07 15:43:29    (pAk/LUFE)
続きをお願いします
4
投稿者:はな
2009/11/07 07:07:54    (7.lhQaDk)
是非、続きが読みたいです。待ってます。
3
投稿者:ひろ
2009/11/07 05:51:35    (OpD6qARg)
読まして貰いました。
法律に詳しくありませんが、お腹の子どもは貴方の子どもになるのかな。
2
投稿者:MM ◆vLEoCm1KzM
2009/11/07 04:12:16    (ummLxD2s)
自分も嫁さんの浮気で離婚しました!続きが見たいです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。