ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/11/28 10:48:01 (CjF2qJSp)
偶々、社用で外出をした。
昼少し前に用事も終わり、今日は久しぶりに外食でもしてから会社に戻ろうと車を走らせる。
交差点で信号待ちをしている、順番に通り過ぎて行く車を何気に見ていると、一台の車の助手席の女性に目を奪われた。
ん!あれは家の妻じゃ?
反対の信号が赤になり私は思わず、妻と思われる女性が乗っている車の後を追った。
二車線の右を走り信号を通り過ぎた車に追い付き私は、その車の後ろに付いた。
暫く後ろを走るがシートが邪魔して確認が取れない、その内に車は車線変更をして右折車線に入って行く。私は右折に間に合わず、通り過ぎる時に、その車の助手席を再度、良く眺めてみた。
間違いなく助手席の女性は妻だった。
私は次の信号で右折をすると、一本脇の道路を妻達が曲がった道路に向かう。
車の通りは極端に少ない道路で、それでもなかなか妻が乗る車には追い付けずに、何処かに曲がってしまったのか‥?と思いながらも車を走らせた。
あまり土地勘の無い道路で、諦めかけた時に何台か先に、その車を見つけた。
車は暫く走ると今度は左に曲がって行く。
車ばかり気にしていた私は、ゆっくりと前の車に続くように左に曲がる。
前を走るのは、その高級車だけ、車間を取りながら走り改めて周りを見てみると、幾つかのラブホテルの案内板が目に入った。
こんな所を何で‥まさかラブホテルに向かってるんじゃ?
嫌な不安が脳裏を過る、最初のラブホテルが近付いた時に前の車のブレーキランプが点った。
極端にスピードを落とす高級車、みるみる車間が詰まり私は慌てて道路の端に車を止めた。
前の車は私の車にきづいて無い様子で、ノロノロ運転をしながら最初のラブホテルの前を通りすぎて行く。

その先で車は私と同じように道路端に止まる、5分‥10分ぐらいだろうか車内で妻を説得したように車は走り始めた。
私も、のろっと車を動かし始める、前の高級車は次のラブホテルの付近で再びブレーキランプを点すと、ゆっくりと中に入って行った。
妻の浮気現場を目撃してしまった私は、過去の自分を忘れ激しい怒りと何故、妻が‥!複雑な思いが頭の中を駆け巡って行った。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
2009/12/03 10:09:40    (Wm7oWDpZ)
批評 のつもり
こんなところじゃないと 出来ないから(涙)

13
投稿者:通りすがり
2009/12/02 23:15:32    (5qoaUYRC)
批判ウザイです。
書いた人も最後まで書け!落ちもいるよ!
気になって寝れんわ!


12
2009/12/01 06:22:24    (iAYITUA2)
気になるなら、とぼけながら、この前は何処に言ってた、と笑顔で聞いてみれば。書き込みからすると、初の浮気に思います。
11
投稿者:無名
2009/11/30 19:29:29    (fkQmUaNi)
相手の車は証拠として
しっかりと撮って有るんでしょうね、
主さんは奥さんの浮気現場を報告したいだけなのか
アドバイスが欲しいのか
わからないな…
10
投稿者:(無名)
2009/11/30 12:50:26    (7GqOo7Uc)
8さん、その時は私の車じゃなくて、社用車でしたから、運転席の私の顔が確認出来ない限り、例え接近しても妻は気付かなかったと思います。

妻がラブホテルに消えてから20~30分後に、妻の携帯に掛けました。

呼び出しの後に留守電に成り、その後、暫くして妻の方から連絡が入って来ました。
9
投稿者: ◆C1JH30EVSU
2009/11/30 09:53:45    (R2UujZs7)
お前らいちいちうるさい!本当にあった話とは、えてしてこんなもんでしょう。妄想で嘘話より、よっぽどマシ!
8
投稿者:たく
2009/11/30 06:48:24    (Q3KxwDdM)
自分なら妻に自分の車、横に付けて存在を気ずかせるな
7
投稿者:(無名)
2009/11/30 05:12:26    (kewKBr2k)
ホテルに入っただけじゃん
6
投稿者:(無名)
2009/11/29 08:59:28    (Dar5O3g6)
なぁ~
勝手な文句付けて批判して面白いか?
見苦しいぞ!
5
投稿者:らな
2009/11/28 16:04:11    (kIAgZ09V)
ホテルに乗り込む事出来ないなら書くな面白く無いで
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。