ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

元妻と

投稿者:哲生 ◆6IsjiCz9K2
削除依頼
2009/11/22 18:36:02 (pRCmRee7)
昨夜、元妻(36才)と3年ぶりに街で偶然会いました。
僕(37才)は同僚の送別会帰り、元妻はやはり同僚と飲み会があったみたいです。

少し飲みすぎたのでコンビニで缶コーヒー買いレジに並ぶと前方に元妻がお互い驚きの表情が何故か笑顔に変わっていました。

立ち話をし二人で少し飲む事になり静かなBarに行きました。
彼女は昨年再婚し子供はまだ…僕はまだ独りだと話したり離婚間際のケンカを笑い話にして酒の肴にしたりしました。

かなり酒がまわりホテルに行こうと冗談混じりで言った事が本気になり2人で久しぶりにラブホに入りました。

三年ぶりに、いや、一年はセックスレスだったから四年振りに2人で風呂に入りました。

元妻の裸も忘れかけていたので凄く新鮮で興奮しました。
驚いたのは彼女の陰毛が全く無く1本の筋だけになっていた事です。
今のご主人の趣味らしく二日に一度剃っているといいました。

僕が淡白だったのか新婚当時も週に1度か2週に1度だったのが不満だったと笑って言いました。


今のご主人は年上だけど精力的で今でも週に3度、昨夜も2回抱かれたとも笑って話します。

そんな事を笑顔で話す女ではないと思っていましたが付き合う男で変わるのかと思い知らされました。

僕と婚姻中も元カレや行きずりの男と寝たことも笑って話だし、何とも言えない気持ちになりました。

風呂で僕の体を洗いながら今のご主人よりアレが一回り小さいとか短いとかもう止まりません。

ベッドに行きいざ始まるとプロのようなテクでアナルを舐めながらテコキをしたり僕の顔に跨がってアソコを擦り付けたり、僕は溜まっていたのもありましたが、挿入前に爆発寸前になり騎乗位で狂ったように腰をふられ僅か20秒ほどで射精してしまいました。
元妻はやはりあなたじゃダメねと言い残し風呂場にいきました。

別れ際に携番を教えてくれてやりたくなったら電話してと、その時は1時間は舐めてねって笑いました。


別れてよかった。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2009/12/27 23:01:17    (V7SpsHcA)
最後の一行が最高!

読みやすいし面白い
上の方で偉そうに語ってる輩がいるが、俺は楽しめた
また何か書いてね
7
投稿者:(無名)
2009/11/24 09:46:50    (wISXaAGL)
面白かったわぁ
6
投稿者:(無名)
2009/11/24 01:06:25    (6lOCUAwb)
(笑)ネタじゃん(笑)
5
投稿者:正しい
2009/11/22 22:56:59    (gtiW9WW1)
元嫁なんて再婚したのに貴方と浮気して最低だよ。思いやりも無いし過去の事聞かされて…別れて正解だよ。
身体の相性が総てじゃないよ!
頑張ってね。
4
投稿者:(無名)
2009/11/22 22:13:49    (uO6DzmTP)
感想は全て貴方が原因で離婚や浮気したと思う、自分が淡白だって女性の事も考えてあげなよ、今の考え方だと誰ともうまくいかないよ
3
投稿者:(無名)
2009/11/22 22:08:40    (N05MKpOw)
別れた女房と再会してセックスしてダメ出しされてりゃぁ世話ねぇな~

元嫁も別れて良かったって本心で思うだろうよ

あんたは離婚後再婚も出来ず元嫁とやって直ぐにイッてしまうダメ夫だよ(笑)
2
投稿者:**** 2009/11/22 20:15:13(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。