ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2009/10/16 09:53:08 (4vlaqxLd)
独身でイケメンの平野先輩31歳はよく遊びに来た。俺26歳、妻25歳結婚して2年目まだ子供なし。
この前は三人とも飲み過ぎ、そのままリビングで寝てしまった。「あっ!あん!」と微かに聞こえた。隣に目をやると薄暗くよく見えないが、まさか妻と先輩がやってるのか???すると「いやぁ~んダメ!直くん!あぁっ・・・あっ!ああん!」え???直くんって先輩を俺と勘違いしてるのか?気付いていて俺と間違えたふりをしてるのか??俺は起き上がり電気を点けた。すると合体した妻と先輩が・・・妻はびっくりして何が何だかわからない表情だ。先輩は気まずそうにでも、直樹悪りぃ!と言いながらもピストンの速度を早め「あうがぁ~イクっ!!」と言うとチンポを抜き妻に顔射した。興奮した俺は先輩が見ている前で妻とやった。妻は後から直くんだとばっかり思ってたから。と言い訳するんですけど、挿入までされて気付かない訳ないですよね?どこの時点で気付いたのか?最初から気付いていたのか?どうなんでしょう。今更何を言っても仕方ないですけど・・・
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:親父
2009/10/21 01:55:57    (rvVVqfSb)
は~?普通止めるやろ? 妄想?俺なら~即離婚&先輩に慰謝料請求かー半殺しかな~ま~妄想なら仕方ないけどね~
5
投稿者:C
2009/10/17 06:56:18    (xZ/L69Th)
ナンダコレ゚゚゚
??(゜Q。)??


4
投稿者:(無名)
2009/10/16 23:36:22    (BwXvJOHR)
って言うかそんな事有り得る?
事実?妄想?
3
投稿者:たなか
2009/10/16 15:09:54    (K1KYXupM)
先輩には家に来ないように伝えるんだね
2
投稿者:(無名)
2009/10/16 12:52:24    (mt4qWH0x)
う~ん!それは大分前からデキてたと思うよ。先輩とあなたの嫁さん。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。