ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/08/10 07:24:16 (Yw6cwDc2)
妻からメールが届いた。
不倫相手に送ったものだ。
送り先を間違えたのだろう。
しかも、妻のパンチィ写メ付きだった。
最悪だ!

「こんにちは。
日曜日は直チャンとメールできないから寂しいです(涙)
直チャンが欲しがってた写メを送るね(笑)
旦那がパチンコ行ってる間に撮っちゃった(笑)
今度はいつ逢えるのかな?
写メ撮ってるうちにエッチな気分になっちゃった(笑)
早く直チャンにめちゃくちゃに抱かれたいよぉ(ハート)
また連絡してね!
直チャン大好きです(ハート)(ハート)」


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:なおっぺ   kappa7014
2009/09/08 06:22:10    (EgOYN0sa)
それって、俺に送ったのかな?
5
投稿者:ジェイ   jjjaaa
2009/09/03 20:46:59    (4Vyo9R.m)
お仕置きをしなきゃですね いいお仕置き方法があります 興味があればメールください
4
投稿者:いいとも
2009/08/30 19:40:40    (1mUYWSW7)
お話が事実なら・・よくありますよ!  派遣社員の多い職場は特に!     私の同期は、六人の人妻とHしてましたよ!    特に30~40才です!    あまり、気にしないで、自分の人生楽しんでください。
3
投稿者:(無名)
2009/08/10 09:43:32    (y.mvzDYF)
わかりやすい釣りですね
2
投稿者:あきら
2009/08/10 08:03:01    (RNr1/xJq)
嫁に探り入れてみたらいいと思いますょ
嘘をいいとうすなら 攻めたらいいと思いますょ 一回許しても又しますょ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。