ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ビックリ

投稿者:弘明 ◆5.Ni3t2ZuQ
削除依頼
2009/07/13 19:10:58 (pRME46id)
私と妻は共に45才なんですが、妻がなかなかさせてくれ無くて風俗にも行くお金も無く一人で性処理してましたけど、先日どうしても妻としたくて酔わせて無理やりしようとして酔って寝てる妻の下着を脱がそうとしたら何故かタンポンのヒモが生理でも無いのに…と思いヒモを引いて取ったらザーメンが出て来たのでビックリして慌てて元に戻しました……
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2009/07/24 09:03:32    (cwH7qo1Y)
というか、タンポン抜いても浅めに中だししたザーメンでも絶対に出てきません。

7
投稿者:通りすがり
2009/07/18 17:33:45    (hvF2Ycyu)
たんぽんは、ザーメンを吸収しない。
6
投稿者:(無名) ◆JSgu9VZ52o
2009/07/15 22:33:39    (IqPkJYkZ)
つまらん(-_-)
5
投稿者:(無名)
2009/07/15 15:30:17    (CDuUsUY7)
もう少し勉強してこい!

4
投稿者:けっ
2009/07/15 01:02:13    (4GWzee3.)
タンポンはザーメンを吸収して、その分大きくなってるはず。だから戻すなんてあり得る分けないでしょ?バ~カ
3
投稿者:奈々氏
2009/07/14 22:15:58    (OpPZwwPh)
タンポン もどす意味が(^^;)
2
2009/07/14 10:03:59    (kjFxz0Yn)
びっくりですね

どっかの若い(もしくは若々しい?)精液たっぷりの男とたっぷりしている
から、あなたのような○○なおとことはもうしたくない、のでしょうかね?

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。