ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2009/07/08 21:32:57 (JZaJu/fU)
俺37歳、妻23歳で年齢差14歳で結婚2年目です。俺は自慢じゃありませんがかなりイケてて、女には不自由しませんでした。アソコは仮性ですがそれなりにデカく、女を悦ばすテクニックもあると自負しています。夫婦性活は週2回程で若い妻には不満かもしれませんが・・・。先日家へ連れて行った新入社員は妻夫○聡に似たイケメンでした。飲み過ぎ寝入ってしまったので泊めることにしました。リビングで寝る後輩にタオルケットを掛け、俺と妻は寝室で寝ました。どれだけ寝たのか目を覚ますと妻がいません。リビングには後輩の姿もありません。妻と後輩は風呂場にいました。後輩が妻の後ろから抱きつき、首筋から愛撫しながら片手は乳房を揉み上げ、片手はおまんこをまさぐり・・・。まさかの光景に声も出ませんでした。そして後輩はバックで挿入をし突きまくります。「あっあ~、あん!あーっあぁ・・・」奥さん気持ちいいっすか?先輩とどっちがいいッスか?パンパン!いやらしい音が風呂場に響き渡り、妻の乳房がプルンプルン揺れていました。「あーん、いい!凄い!ヨシくんより凄い!!」後輩のは太く長くズルムケで、俺なんか比べものにならないぐらい長い時間突きまくり、妻の背中に発射しました。更に放心状態でグッタリした妻を正面から抱きかかえ、濃厚なキスをしながら乳房を揉み、一回イッたにもかかわらずビンビンのチンポを妻の口に持っていきます。おいしそうにむさぼりつく妻。裏切った妻と離婚を決意し、妻と後輩に復讐を誓いました。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者: ◆KnFHojOWaA
2009/09/18 11:43:28    (2E43yv.7)
ズルムケとかビンビンなんて中学生かよ~
11
投稿者:通りすがり ◆C4gQcmWVIE
2009/07/17 13:56:01    (u5Efv8En)
そんなんで復讐されたらたまんね~な(笑)
10
投稿者:ムケチン
2009/07/17 06:21:57    (m7lrOAu4)
後輩はズルムケですか?バックでやってたのに見えた?
センズリこいて寝ろ
9
投稿者:そうだそうだ
2009/07/14 10:05:51    (kjFxz0Yn)
貸出料を取ったら?
いや、貸出料を戴いたら?(笑)
8
投稿者:いづみ   february
2009/07/13 19:27:19    (a9B1z3/a)
美里さんの言う通りでは、無いですか! その場で、脚がすくんだ、M男に何が出来るのか? 貸し出し妻にするくらいしか、出来ないだろう!
7
投稿者:**** 2009/07/13 13:00:51(****)
投稿削除済み
6
投稿者:エッチ
2009/07/12 09:11:41    (e0Zhm62k)
どんな復讐するの?頑張ってね。報告待ってます
5
投稿者:カルピス
2009/07/11 20:45:08    (n/9TC2lB)
訴えって慰謝料を取るのが一番じゃないかな。
4
投稿者:何時も
2009/07/09 08:41:28    (MSPjqwjP)
同じ繰り返しの妄想劇場
3
2009/07/09 02:45:39    (ne1BZkWt)
↑漢字、勉強したら!?復習だって(笑)

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。