ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

パンツ裏履き

投稿者: ◆G/QU4pa9wE
削除依頼
2009/07/16 01:40:07 (nW7Itgur)
先日嫁が夕飯後 仲良い友達と飲みに出ると言って出かけた その友達もウチによく遊びに来るし俺は疑わずに行ってらっしゃい
嫁は歩いて近くのコンビニで待ち合わせてるらしく歩いて出ていった
深夜に車の音、タクシーかなと窓越しに見ると車から降りてフラフラで歩く嫁 車はそそくさと帰る見たことない車 運転手も見えなかった 玄関入ると嫁はバタっと倒れ動かない 泥酔のパターン なんとか抱き抱え居間まで 服、ズボンを緩めてあげてるとベルトが不自然ネジれてる まっ酔ってるから仕方ないかと思いつつ ボタンを緩めてたらパンツ表裏反対履いてるのに気付き ピンと直感的にくるものが 泥酔してるから何しても嫁は気付かない 満コに指を入れてみたら濡れている 次に腹を臭ってみたら微かに精子の臭いが その場で怒りが、バック開け持ち物、携帯、携帯見たら飲み出るまでのやり取りのメルが少しのこってた 浮気していました 翌朝嫁は普通通りにしていたので俺は嫁に昨日はタクシー?送ってもらったの?て聞くと
嫁=タクシーとウソ
俺は知らないフリして、そなんだ 玄関入ったの分かったから降りたらオマエ倒れたぞ だから居間まで連れて行って 服とかジーパン 緩めてやったんだからな と笑いながら返す
嫁=あぁ~ありがと
と嫁の顔が少し引きずったのを俺は見逃さなかった
嫁は起きてパンツ反対なの気付いたんだろなと
しかし浮気相手はどんなヤツなんだろう


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:2無名
2009/07/16 19:30:11    (8yod4gA3)
相手のアドレスは記録はして有りますか、主さん暫くは警戒して用心するでしょう
腰を据えて証拠を掴み、お仕置きをして下さい!
何か進展が有れば、カキコお願いします!

私で良ければ、幾らでもアドバイスします!
4
投稿者: ◆G/QU4pa9wE
2009/07/16 17:31:06    (nW7Itgur)
無記名さん 取り上げては無いですよ 少し泳がしてみます現行犯で嫁と相手に一発ブチかまさないと気持ちが晴れないので
3
投稿者:**** 2009/07/16 14:16:12(****)
投稿削除済み
2
投稿者:無名
2009/07/16 06:37:21    (8yod4gA3)
相手のメアドをチェックして記録したのかな

主さん、奥さんの浮気相手がどんなヤツか何て言っているなら、主さんは奥さんの携帯を泥酔いし自宅に帰って来た時に取りあげたのかな
奥さんの携帯を取りあげてるなら、
主さんが相手の男にカマをかけ呼び出せば良いでしょう

携帯をバックの中に戻す何てしていないでしょうね、奥さんはこれからは警戒して行くでしょう
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。