ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2009/07/24 14:32:37 (qfAqqcj9)
Q&Aに書いた者です。
浮気が確定になったのでこちらに書きます。

仕事に行く振りをして近所で張っていると、10時前に妻のMが家から出て来て近所の店の駐車場に来ました。
そこに停まってた車に乗り込み、遠目に見ると助手席で抱き合いキスを始めています…遠目にもわかる激しいキスです、実は妻のカバンに盗聴器をしのばせていました…車のFMから聴こえる会話は耳を塞ぎたくなるような卑猥な言葉です…
車は走り出し、近所の高速のインター付近ラブホに入って行きました。

雑音に混じって聴こえてくる会話は、部屋に入るとすぐにお互い舌を絡ませている様子の後、妻の喘ぎ声に変わり…セックスが始まりました…大きな喘ぎ声を出し、男性の要求を何でも聞いています。途中から雑音がひどく聞き取れない状態がありましたが、どおやらアナルで受け止めている様子でした…
相手の男性は妻のアナルで中出しをしたようです…

まだラブホの近所で車の中に居ます…パニック状態です。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:あっ!!
2009/07/30 05:17:03    (D8wy70im)
>>12 カスって言ったな~?カスって・・・!!
人の事、カスって言うヤツが、カスなんだからな~!
スレ主さん、本当に本当にごめんなさい。m(__)m
荒らすつもりはありません。
ごめんなさい。m(__)m
12
投稿者:(無名)
2009/07/27 17:22:48    (6xDkOG/.)
この11の奴ってずっと健太郎さんに粘着してた野郎だろ!
憶測だけでしつこく嫌がらせしてた!
てめーみたいな奴が居るからせっかく投稿してくれてる人が投稿やめたり居なくなっちゃうんだよ!
消えてなくなれカス!
11
投稿者:おっ!!
2009/07/27 03:53:28    (SVi8KhCN)
8:は 健太郎さんじゃないですか~!
お元気ですか?
例の小説、早く投稿して下さいね~♪
待っているんですから。

主さん、ごめんなさい。荒らすつもりは御座いません。m(__)m
珍しい人を発見したので、ついメッセージを・・・
本当にごめんなさい。
m(__)m




10
投稿者:コナン
2009/07/26 10:45:27    (NxAVkIME)
これから先どうされるつもりですか?奥様が単に浮気を楽しんでいるのか、本気で貴男より相手の男に惚れ込んでしまっているのかにもよるでしょうが、証拠を突き付けて賠償金取って離婚するつもりなのか?それとも夫婦で話し合って浮気を許して、夫婦で楽しんでいくつもりなのか?
9
投稿者:**** 2009/07/25 20:22:02(****)
投稿削除済み
8
投稿者:単身赴任者
2009/07/24 21:18:22    (bCBPlEuk)
その後どうなりましたか?
7
投稿者:(無名)
2009/07/24 17:59:06    (7KiZZQEX)
慰謝料をブン取ってください!応援します!!あなたが かわいそう(泣)
6
投稿者:一体全体
2009/07/24 16:16:52    (0FC4D871)
前にも書いたが、間男、浮気妻から慰謝料を取り別れた方が主の為にも良いだろう、間男に車の写真を撮って有るだろうね主の嫁さんは同じ事を何度も繰り返すだろうし、寝取られたいなら、話は別だが、カキコを読むとヘタレも良いところ、主が利口な男なら、ラブホに停めた間男の車の証拠写真を撮るだろうし、
直ぐにでも踏み込んで
現場をおさえるだろう
浮気報告するなら、現場に踏み込め!
5
投稿者:(無名)
2009/07/24 15:05:59    (qfAqqcj9)
ありがとうございます。
軽いパニック状態でしたが多少、落ち着きました…離婚はするかまだわかりません……
4
投稿者:
2009/07/24 15:03:55    (BpVYZ6PM)
もう現場へ踏み込め!
二人とも地獄行きにしたら?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。