ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/06/08 12:22:04 (TnFiIVXx)
今の妻との初めてのHの感想を聞いた時に、「チンコ小さっ」って言われて、前の彼氏がデカチンだったと言われ、どんな事したとかどうゆう風に舐めたとか聞かされ、それを聞きながらビンビンになってオナニーして興奮しました。それからもセックスよりもオナニーの方が興奮するようになり色々な話を聞くにうちに、浮気してほしくなりました。目の前で感じてる妻や羽目鳥されてる妻を見たいです!
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:ともっち ◆gOzF523.u6
2009/06/20 17:39:02    (9.W3tv02)
奥さんをテクニックでイカセますよ。
大阪です。
11
投稿者:いつき
2009/06/19 17:16:07    (/vcm7a8A)
やっちゃて良いのですか~岡山倉敷市です
生でも良いの~

10
投稿者:エッチ
2009/06/18 10:42:58    (Lx5x//uE)
岡山在住です。奥様とエッチメールから始めさしてもらえませんか?
9
投稿者:**** 2009/06/16 15:21:47(****)
投稿削除済み
8
投稿者:でつ   kingofyui Mail
2009/06/14 16:42:03    (U1Yql5TT)
大阪住みの20です

貴方の奥さんにしたら自分のアソコは大きいか分かりませんが、若い男にヤラレてる奥さんを想像して興奮しませんか?
7
投稿者:スケベおやじ ◆IG18SUC7FQ
2009/06/12 17:35:46    (A/wvRLfm)
奥様とHメールさせて頂けないでしょうか?ご主人を嫉妬させてあげますよ。
6
投稿者:かなや ◆dVr2gjTm4.   135792468m Mail
2009/06/10 23:28:49    (OyEXNYma)
こんばんは(^-^)初めましてm(__)m

気持ちはわかりますよ☆私も同じ様な願望がありますので(*^_^*)
5
投稿者:しゅん
2009/06/10 18:16:50    (NNJdWRsk)
171/65/27です

デカいですよ
4
投稿者:粗末なアソコ
2009/06/10 10:11:34    (YmIng82g)
大阪からです。
3
投稿者:スミス   doragon455
2009/06/10 09:41:53    (nAlefxBo)
みんなで回しましょう
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。