ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/06/07 15:18:32 (TXEBQWGG)
俺も妻も28歳で結婚3年経ちますが、まだ子供はいません。最近、夫婦の営みもマンネリになってて・・・刺激を求め独身で同期の連れと3Pを一回だけしました。一回だけのつもりでした。が、連れの俺とは比べものにならないデカイチンポ!優しく激しく強弱つけたテクニックに妻はメロメロになっちゃったみたいで。先日飲み会と言い夜遅く帰ってきた妻は、お風呂に直行し俺の誘いも「疲れてるから」と寝てしまいました。洗濯機の中を覗くと、びちょびちょに濡れた妻のパンティーがありました。連れとカーセックス??最近、連れも俺によそよそしく浮気してるんじゃないかと思います。刺激を求め3Pをしたのが失敗だったかも。妻を信じたいが、真相をつかみたいです。アドバイスください。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2009/08/02 00:29:30    (H8iubQ2/)
連れに嫁と3Pさせといて後でガタガタぬかすんじゃねえって、言われない?
8
投稿者:**** 2009/06/16 15:50:27(****)
投稿削除済み
7
投稿者:
2009/06/11 17:11:24    (PIOBBNK4)
初めまして
それは3Pをする前の話し合いが十分ではなかったみたいですね
奥様がご主人に内緒で連絡を取るのは想定しなければなりませんよ
ましてご主人よりペニスが大きいということは事前に判ってなかったんですか
今からでも遅くはありません
同期さんと十分話し合って今度は同期さんとご主人がぐるになって奥様をだましたら如何でしょうか
ご主人は同期さんに奥様を抱かす代わりにセックスの一部始終を報告してもらうとか話だけれは信用できなければどこかにキスマークを付けてもらう
楽しみ方は尽きないと思うんですがね

6
投稿者:**** 2009/06/10 01:13:58(****)
投稿削除済み
5
投稿者:**** 2009/06/09 13:19:30(****)
投稿削除済み
4
投稿者:今さら
2009/06/09 09:08:38    (eLGOD/ZF)
自分が原因なんだし…
女をバカにしてる
3
投稿者:無名
2009/06/08 00:59:35    (pEkPGHIM)
ツレにカマをかければ、女房が肉体関係を認めたと、ツレがよそよそしく成るのは、主の奥さんと不定行為をしてるからですよ!汚嫁とツレから慰謝料を取り、二度と嫁には近づかない事を念書に取り汚妻としばらくしてから別れた方が良いと思います!まだ若いんだから!
2
投稿者:まぁ~ ◆hULe45qk0Y
2009/06/07 20:53:58    (bToU9iLM)
若いし子供も居ないんだし、とっとと別れて次探しな。


それと、己をまず知れ。


他人を絡めるのはそれからでも遅くない。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。