ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

妻が男性とメールしてて

投稿者:こう ◆UEuxNIj9Rg
削除依頼
2009/05/30 22:24:54 (BB47gxZn)
私、出張中で姫路にいます。

男性も新幹線で妻のところへ行ってるかも

妻は来るわけないじゃんと疑惑を一掃しましたが


不安なので、こっそり帰っています

23時過ぎには家に到着します。


今回は私も1%くらいしか疑っていませんが

なぜか心臓バクバクです

1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
25
投稿者:ゆか
2011/08/02 12:58:51    (iHWyM9lJ)
新たに、寝取られのスレが設けられているので、お互いに、住み分けができますね。
24
投稿者:(無名)
2009/06/02 23:41:22    (tjzv9VE7)
・・何この自作自演は??さっぱり意味わからん
23
投稿者:**** 2009/06/02 02:01:14(****)
投稿削除済み
22
投稿者:喧嘩男 ◆o9N61L66pA
2009/06/02 01:55:46    (M0ch34Nz)
偽物は去れ

21
投稿者:**** 2009/06/02 01:20:28(****)
投稿削除済み
20
2009/06/01 23:00:27    (KF/PBhCH)
こうさんに一つ聞きたい 奥さんが男とメールをして要るのを知っときながら、何故止めなかったのか、最愛の奥さんなら、こうさんが奥さんが男とメールをして要る時、対処ができたはず、間違っても興奮したと唾を吐かない方が良い!貴方の年齢は分からないが、カキコするなら、考えながら カキコした方が良いでしょう!読んでいると! ただのドM男と感じる! 実に情けない!以上でカキコ終わり!
19
投稿者:こう ◆UEuxNIj9Rg
2009/06/01 22:11:46    (oRqaqgLO)
正直、何かわかりませんが

激的に興奮もありました


ただ最愛の妻だったために狂いそうに苦しいです
18
2009/06/01 22:07:42    (KF/PBhCH)
間男からの慰謝料をシッカリて取って下さい! 奥さんが開き直るのは カマをかけて要るんで しょうね! 奥さんからも多額の慰謝料を取ると良い! 子供にはどんな事が有っても絶対に合わせないと 逆にカマをかけたらどうでしょう! 間男は近場の男かも知れませね! 怒ったら負けです! 冷静に成り、落ち着いて 対処して下さい!
17
投稿者:
2009/06/01 22:03:25    (04Nx0npg)
ただのプレイなんやろしょうもないわ
ヤリマンの嫁が他の男とやっただけやん
旦那も変態オッサンなだけやし聞いて興奮してるな

16
投稿者:こう ◆UEuxNIj9Rg
2009/06/01 19:14:09    (oRqaqgLO)
いつからだ?

「初めてです…」


ウソじゃないか?


「信じてくださいホントです」


裏切っておいて何を信じればいいの?


「ごめんなさい…」


離婚だな!


「………」


汚嫁はともかく可愛いさかりの子供には罪はなく
二人の子供ためにも私も離婚は望んでいませんでした

明日離婚届けとって来とけ!


「わかりました…」


は?!!!


開き直りやがった


ごめんなさい許して下さいを期待してたわたしは…
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。