ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/05/19 07:50:35 (3sj7zdDY)
以前、妻の浮気Q&Aにショックですで書き込みした者です。妻と後輩は関係が続いてます。ゴールデンウィーク中は会って無かったみたいですけど、連休後、後輩が、チュクチョク有給を取る様になりました。例の事が有って以来、後輩との仲も気まずくなり会話も殆んど、してなかったんですが、先週、聞いてみたら、あっさり認めました。私は土下座して「別れてくれ」と頼みましたが「奥さんの方が俺に入れこんでるんですよ、元はと言えば先輩がいけないんじゃないんですか」と別れる気は無いみたいです。出来れば妻には賭けの事は知られずに元に戻せないものでしょうか? 後輩はまだ私の後輩だという事は喋ってないみたいです。あと、何故、私のアドレスを知っていたのか?と妻にも聞かれたみたいですけど適当にごまかしたみたいです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2009/05/30 13:47:04    (shA/7zY.)
親と子供の人生は別に考えれば
7
投稿者:(無名)
2009/05/24 13:53:36    (bq2XS.F4)
離婚すれば解決するよ
6
投稿者:(無名)
2009/05/23 20:40:16    (Fn/elI5L)
お前もバカだから仕方がない
諦めてくれてやれよ
5
投稿者:(無名)
2009/05/21 01:46:58    (bISpTq5s)
オレも既婚者ですよ。子供が最優先だよ。両親が何身勝手な事しちゃってんの。 オレの親はおやじの浮気・借金で離婚してる。 嫌なもんだよ 子供にとって。 だからオレは家族第一を心賭けてる。けど男だからね 浮気もするよ でも絶対のめり込まない。 のめり込む奥さんをオレは疑うよ。 賭けのことなんかどうでもいいでしょ。 他の男にのめり込んで浮気に没頭しちゃってる奥さんの目を覚ましてあげなよ。 あんたの大事な子供の事を1番に考えれば当然だよ。 情けない事言ってないでがんばってくれよ。
4
投稿者:花山大吉 ◆RWs9.SnG1g
2009/05/19 22:31:02    (w8trNjwF)
奥さんたたきだせばいいんだよ。だいたい、結婚してるのに、妻にいい加減なことしてたらたたきだすぞ、のひとことも言えないようだから後輩なんかにのめり込まれるんだよ。経緯があるから多少のことは我慢しなきゃあならないけど、だらだら続くのは腹据えて断ち切る強さをしめさなきゃあ。強いところ見せてください。
3
投稿者:(無名)
2009/05/19 13:11:43    (gKd4Diax)
僕も正直に話すしかないと思います。

ごまかしても、賭けをした当人と浮気してるのだから、必ずバレます。

後輩に土下座するのではなく、軽率な行動で、浮気に至った奥様に土下座するべきだと思います。
2
2009/05/19 08:13:20    (fUa88xa6)
一部始終奥さんに話した方が良い!以前カキコしてくれた人達のコメントを読んで何故実行しなかったのか!主さんの様なヘタレ野郎に幾らアドバイスをしても無駄でしょう、後輩に土下座する様な野郎は終わって要るよ 48の男より!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。