ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/03/07 01:24:17 (bL6zpsMi)
39になる妻は、普段高速ピストンを長く続けないとイケないたちなんです。とは言っても高速ピストンを続ければ私自身も我慢しきれず、ときには先に射精し、妻に背中をつねられたりします。結婚してからずっとそんな感じだったので妻はイキづらい体なんだって思ってました。
長くなるので途中は端折りますが、妻が他人に抱かれる姿をイメージすると異常に興奮する私は妻に23歳の大学生と関係を持たせることに成功しました。しかも目の前で。
妻の体と十年以上付き合い、全てを知り尽くす私でさえやっとイカすことのできる妻を、簡単に若僧がモノにできるはずはないと自信満々でいたんですが、意外にも挿入後、数分でのぼりつめる妻が目の前にいました。
えっ?
演技?
って最初は信じられませんでしたが、本気でのけぞる妻に嫉妬と興奮が入り混じり私自身もその場でせんずり即発射です。目の前でプライドがズタズタにされ、思わず妻に本当なのか問いただしてしまいました。

つづく
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:パパ ◆3JcggG/s4s
2009/03/10 11:42:41    (KYYyI9kl)
家のも高速ピストンでないといけない
まあ、挿入前にはあれやこれやで数回逝かせてから
の話しだけど…

4
投稿者:てる
2009/03/09 21:17:53    (9uqjLCAW)
奥さまはその場の雰囲気にイカされたのでは?まぁ、気を落とさすに…
3
2009/03/09 10:11:54    (zMRJC8kP)
車のエンジンに任せておけ
あなたは、ゆっくり深く、
カリ太ちんぽならなお良し
(包茎はダメかも?)
2
投稿者:こたろう ◆gQiZ0xcIp.
2009/03/08 20:01:18    (vJLLPE76)
高速ピストンですか?

今までのオレの経験からすると、激しく動かなくても女性は深く往けるはずなんですが..
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。