ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:ナナミ
削除依頼
2009/01/21 09:13:41 (y9LDou.M)
この前初めて浮気しました!旦那とはHも週2・3回あるし、普段から夫婦とっても仲がいいんだけど、旦那は多趣味で、結構寂しい想いをしていて、旦那が居ない休日に友達夫婦と友達の旦那の男友達M君と4人で遊んでたんです(みんな同い年の26才)。カラオケに行って、お酒を飲んでいたら、スッゴイM君がベッタリ横にくっついてきたんです(>_<)でもアタシも酔ってたし、ちょっと寄りかかったりしちゃったんです。旦那以外の男の人の体温にドキドキしてました。カラオケが終わって、みんなで居酒屋に行ったとき、 M君の横に座っていたらM君がアタシの足にてを置いてきて、膝にあった手がどんどん上に上がってきて際どい所まで来てまた膝に。また上がってきて膝に。をずっとされていました。友達夫婦もいたし、アタシは平気なフリをしていたけど、すごく感じていました。飲みが終わってM君が送ってくれると言ってくれたので、「旦那は泊まりで居ないからウチで2人で飲み直そうよ!」ってアタシから言っちゃった!ウチで飲んで1時間くらいでもうベロベロになってました。力が入らないアタシをお姫さまだっこしてキスをして、リビングの隣の寝室まで運ばれて、いつの間にか裸になっていました。股を開かれて、M君の顔がアタシの股の下に。「エッロー」とかいいながらいじられました。アタシも我慢できなくなって、でも起き上がれなくてM君の舐めたいって言ったらイマラチオしてきました。アタシの大好きなクンニもいっぱいしてくれました。挿入時も旦那より大きくて気持ちよかったです。自分がこんなことするなんて自分でも信じられないけど、寂しい気持ちがあると女性はみんなこうなるのかも。旦那とは今も仲良しです♪でも最近では早く出掛けてくれないかなって思ってます。M君とまた会いたいから♪
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:まさゃ
2009/03/26 02:56:17    (RRMuL6qM)
ヤリマンですネ
旦那もヤリまくってんょ
8
投稿者:馬鹿な妻へ
2009/03/23 02:13:01    (5JHiU.VU)
いやいや、下の奴のコメントおかしいだろ?!
お前が忙しくて、自分の妻が変な男とやってたら怒らないんかい??情けない男だ...

そしてきたね~女だな。

旦那もきっと浮気しまくってるだろうな~。
ってかしててほしいね。
離婚しろ離婚
この糞ヤリマン
7
投稿者:先生 ◆DSOJEge746
2009/02/21 14:45:30    (c0KLAdN/)
みんな、女性の浮気には厳しいんだなぁ スレ主の肩をもつわけではないが…スレ主の旦那さんにも問題はあるよね。 男性だと旦那さんの立場になって考えちゃうんだろうなぁ
6
投稿者:陽炎
2009/02/19 18:32:00    (.Q3kGTKc)
早く死んだ方が良い!最低の腐れアマ!
5
投稿者:たな ◆CqOP09GqWc
2009/02/15 01:37:05    (RGj4CvEI)
愚かな女が
4
投稿者:キャンベル
2009/01/26 13:43:45    (oRznBKdc)
良い!とは言えないが、こんなもんかなぁ…とは思う。 ナオミさんの気持ちも分からないでもないね。 だから…俺も希望が持てるというもんだ。 ナオミさんには…旦那さんに絶対にバレないようにして欲しいなぁ
3
投稿者:でも…
2009/01/21 17:14:04    (Hs1JFehJ)
陽はまた昇る
2
2009/01/21 10:02:13    (.FUcSjR2)
暗いな、と感じた 投稿文
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。