ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

妻が

投稿者:かずき
削除依頼
2008/12/24 21:37:15 (4NYiSM3y)
妻が息子と出掛けた!GPSを車にしかけておいた。そしたら赤塚公園に、ゆっくりでかけてスペアキーで妻の車を検索。途中コンビニに寄ったみたいだ。袋の中になんとコンドームとパンティーがしかもコンドーム開封されている、5ヶ入りが3ヶしかない。しかも助手席の足元には染みの付いたパンティーが様子を伺いながら赤塚公園の中に見当たるとこにはいない。少し奥に行くと人影静かに近寄り様子をみると喘ぎ声目が落ち着きよくみると息子が後ろから腰ふっている。段々激しくなってきた、周囲は気にせず夢中。俺は近づき息子が限界に、ママイクと声を聴いた瞬間にオイっと一言、繋がったまま振り向いた2人は固まった。まぁどうせゴム着いてるからと思い離した瞬間ゴムが無い妻のマンコからどろっと白い液体が俺は無言のままその場から立ち去った。で待つこと1時間2人は帰ってきた。2人の服を剥ぎ取りやらせた!話しでは車で一個ゴム使用、外にでて一個 で俺がみた時は3回目、外に出すはずだったらしい。妻のマンコからは息子の精子が垂れている。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:浩次
2009/03/13 07:32:18    (FgeEKY6r)
始めまして奥さんも凄いね一度奥さんにお願いしたいですねなんですがかずきさん下さいよろしく
8
投稿者:受精
2009/01/23 16:33:55    (TK2D3v4L)
奥さん、妊娠したか?

まあ妊娠しても、かずきの子供じゃないから安心しなさい。
7
投稿者:教えて ◆Z6EXUNim2g
2009/01/07 06:56:28    (mjXZCOf8)
GPSをしかけるって、どうするんですか?
教えてほしいです。
6
投稿者:受精
2009/01/01 02:51:46    (/Jd.Mzr2)
かずきは、もう用無しだな。ご愁傷様。
5
投稿者:(無名)
2008/12/30 00:23:21    (ntyb7aqo)
満点大笑い
4
2008/12/26 11:19:21    (F6kPuaGK)
下の人の意見に感心しました
子孫は残る
これこそセックスも究極の目的だもんねー
3
投稿者:(無名)
2008/12/25 21:55:52    (4HK4UXZ/)
仲の良い家族なんだね。あなたが死んでも子孫は残せるから安心してね。
2
投稿者:
2008/12/25 15:36:49    (D7YZXi9s)
その後に妻と息子に貞操帯を着けることを強要し、セックスを管理したんでしょうね…(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。