ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

まったく…③

投稿者:ゆうじ ◆HTCZjLbyiA
削除依頼
2008/11/04 22:21:50 (Qb3.S2va)
続きです。ダイニングテーブルには二人分の食器とワイングラスがそのままになっていました。それが益々私を苛立たせました。リビングで男は黙り込んでいました。妻いまだにベソをかいています。ぐずぐずこんな時間を過ごすのはまっぴらごめんだったので、単刀直入に私は切り出しました。「分かる様に説明しろ !」と。最初に 口を開いたのは妻でした。「こんな風になるとは思わなかったの…成り行きで…」当然私の待っているような答えではありません。私は男に素性を明かすように言いました。「運転免許と名刺、携帯も出せ」 男は全て持って無いと言い、「すいません、マジで勘弁して下さい」と繰り返していらした。名刺は持っていないにせよ今時の成人男性が運転免許と携帯電話を持っていない訳がありません。私はバカにされている様な気がして「持ってる物全部出せ!」と怒鳴りつけぶん殴ろうと胸ぐらをつかみました。その時「止めて、全部言うから止めて…」妻が叫びました。この辺りから妻はある程度落ち着きを取り戻しました。もう、逃げたり、言い訳が通る状況では無いと悟ったのかもしれません。妻曰わく男は24歳俊介と言い、娘のスイミングスクールの夏休みの強化合宿でに来ていたコーチとの事でした。合宿最終日の夜に飲み会になりその日男女の関係になったとの事でした。妻、俊介ともにその日限りのつもりの様でしたが、その後なし崩し的に関係が続き現在に至った様でした。妻は「本当に愛しているのはパパだけ。でも成り行きと言いか…本当は寂しかったの…私もまだ女なのよ…」後頭部をバットか何かで殴られたような気がしました。考えてもいなかった妻の言葉。寂しかった?何故?少なくとも私には理想的で平和な家庭でした。確かに夜の営みは月に一度あるか無いか程度でしたが、妻も何も言っていなかったのでそれはそれで満足しているものとばかり思っていました。俊介は洗いざらい妻に喋られ観念したのか持ち物を全て私に差し出しました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:通りすがり
2008/11/07 18:37:35    (EOLeZRFc)
で、どうなったの?知りたいんだけど。
5
投稿者:のり
2008/11/07 01:06:48    (dbFxohZm)
女の浮気の言い訳で、『寂しいから』ってのが多いよな…
すげー嘘に聞こえるんだよね
4
投稿者:ピストン東沢
2008/11/05 04:02:15    (B8n8nofM)
いや~胸が締め付けらる様な思いで拝読しましたよ

奥さんの思ってもみなかった気持ち、見覚えがありますよ

わかる~
3
投稿者:43男
2008/11/05 00:45:24    (6EIB.sSh)
もし自分が当事者なら冷静ではいられない!まともな話なんか出来ないでしょう。言い訳かも知れませんが、男の浮気は最悪お金で解決出来るでしょうが女性は妊娠【身体的】等リスクが大きな過ぎます。私だったら許せませんね。でも続きが知りたい。
2
投稿者:あい ◆8udsPUAZG2
2008/11/04 23:28:51    (MvTSv0Ha)
何も言わないから満足してると思ったって…確に言わなきゃわからないけどぉ
でもエッチの話題はなかなか女性からは言い出しづらいもんだし…
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。