ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/11/19 19:21:00 (M9GbrWzB)
竿を口に含んだり、先を舐めたりしかしなかった妻が、突然大量の唾液を含ませてジュポジュポとすごい音をたててフェラするようになった

これって何かありますかね?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:**** 2008/12/03 09:19:28(****)
投稿削除済み
10
投稿者:よし
2008/12/02 02:30:23    (aBzPWYq3)
寝取った男の命令でわざと解るようにフェラテクみせてるんだね きっと旦那のチンポには興味なく寝取り男とのプレイだよ
9
投稿者:あきら ◆gXDdzzRjV6
2008/11/29 07:44:36    (V/xTaOu9)
フェラして貰えるだけ幸せ、多分手遅れと思います。
8
投稿者:もしや
2008/11/24 19:30:48    (x4i02fxT)
風〇で働いてるとか?
7
投稿者:受精
2008/11/20 21:25:27    (Th6K9W1E)
浮気だね。
6
投稿者:英樹 ◆FnKB8qYfU2
2008/11/20 15:37:04    (rVpzOgU3)
良いでは無いですか
旦那の為に他所で勉強してきたと思えばあっぱれな女房じゃない
男の度量を試されているのかも…男も女も楽しんだ者が勝ちでっせ
5
投稿者:このたぐいの
2008/11/20 12:05:37    (JCdYbuO0)
質問が多いのは何故?浮気してて欲しいのか?フェラが上手くなったんだから喜べ、旦那
4
投稿者:たいぞう
2008/11/20 10:02:55    (Ye4ogc.N)
何かありあすね?じぁ無いよ(爆笑)遅いよ(笑)ご愁傷様です
3
投稿者:(無名) ◆pl6QSstC5U
2008/11/20 06:40:08    (U/fARhjo)
間違いないですね。
次は下着の変化、玩具の隠し持ちを調べたらどうです?
2
投稿者:(無名)
2008/11/20 02:41:55    (HkDPkdD6)
完全に他の男に仕込まれてますね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。