ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/11/18 20:40:17 (GUJ9TMq4)
お宅の奥さん こんな事言ってるよ。 「甲斐性なし。安月給の癖に。 セックスレスの駄目男」思い当たりませんか。構ってあげないと浮気してますよ。 今日会った人妻35歳は営業ウーマン。まだ仕事したばかりで\やすいけど。やるしかないし。サイドで援交してる。俺と援交1・5で中だしokでした。
俺には都合のいい女。妊娠してもしらないよ。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:通りすがり
2008/11/25 14:42:51    (8b9l4D7V)
何なら家の嫁さん買って行って。人生丸ごと(笑)安くするよ。
6
投稿者:(無名)
2008/11/21 13:58:11    (MANzYlDp)
主は馬鹿だねぇ~。浮気と商売の違い分からないかね?お前がモテルのでは無く。諭吉がモテルんだよ。生で中だしオッケーはお前だけの訳がない。性病確定だな!
5
投稿者:人妻① ◆edsu2VEtMU
2008/11/21 09:03:18    (qbU/nOu/)
結婚していたら、人妻です。それにしても、お安い人妻 いただき、喜んで投稿!?馬鹿な男。人妻も ぴんきりですよ(笑)

4
投稿者:通行人
2008/11/20 14:43:11    (U537ODj6)
人妻ごろし?援なんてモテない男がする事だろ。あぁ~恥ずかしい。しかも1、5なんて安い女買ってるなぁ。もっと、いい女買えよ。
3
投稿者:(無名) ◆1KAwi07cG.
2008/11/19 21:46:21    (pPA0xvGG)
生出しじゃねえ→生中だし 羨ましいのか→円なし貧乏→もてねぇ童貞 可哀想 人の事を言うより我が身を振りかえれ
2
投稿者:イチゴミルク
2008/11/19 01:31:26    (WCnZ2cGW)
イチゴで生出しオッケーなんて・・・ぷぷぅ( ~っ~)/人妻妊娠の前にチンチン取れても知らないよぉ~。しかも人妻ごろしだってぇ~。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。