ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

元彼に会いました

投稿者:ひろこ ◆8EymVEd58E
削除依頼
2008/08/08 21:20:25 (.VwPoOdc)
25才、結婚してまだ半年で新婚ホヤホヤの洋子です。数日前、以前付き合っていた元彼と会ってしまいました。
元彼と言っても、以前勤めていた会社の上司で奥さんも子供さんもいます。高校を卒業後に就職した私を初めて女にした人。一緒に仕事をするようになってすぐに食事に誘われ、最初だけは会社のみんなも一緒だったけど二回目は私だけこっそり誘われて…。初対面の時から『仕事には厳しそうだけど、面白くて頼れそうな人みたい』と少し憧れてた私は、気がついたらラブホテルで彼を受け入れてた。彼は私より17才も年上の39才だったけど、おしゃべりしてても楽しくて年齢差なんて気にならなかったんです。
バリバリのトップセールスマンで、口説き方もひょうきんだけど強引で、『ああ、アタシ今夜はこの人にオンナにされるんだな~』って早々と覚悟決めちゃった。以来3年間、たっぷり彼のおもちゃにされちゃいました(彼は『可愛がってあげたんだよ』と言うけど笑)。
お口での奉仕に始まってアナルや写真撮影、会社の倉庫や野外でエッチしたり…。
最後の半年間は彼と結婚したくて結婚したくて私はノイローゼのようになり、周囲にバレる直前まで行き、結局私が身を引く事に。それから2年くらいはお互い連絡を絶っていたけど、今の旦那さんと知り合い交際しだしてから、私の方から彼に再びメールを送りました。私を捨てた彼を見返してやりたい気持ちと『元気でやっていますよ』と伝えたい気持ちが半分ずつあった気がします。結婚を報告した時は『おめでとう』と言ってくれて本当に嬉しかった。
気がついたらいつの間にか毎日何回もメールをやり取りするようになってて、実家に泊まり掛けで帰る前の日、とうとう『会って下さい』と言っちゃった。エッチとか何もなしでって約束だったけど、そんなの守られる訳ないですよねェ。結局、9時半から5時半までの間、何回も何回も彼に激しく愛されて…。その晩に自宅に戻ったんだけど、旦那さんのエッチのお誘いを生理不順のせいにして拒否してしまいました。
やっぱり彼の事は忘れられないです。彼は旦那さんより一回り以上年上なのに、エッチの激しさは何倍も凄いんです。何回出しても平気だし、私にいろんなご奉仕をさせるのです。肉体的にも精神的にも、私のツボを知り尽くしてる感じ。
お盆の間は旦那さんと嫁ぎ先のご両親と一緒に過ごしますが、その後はまた彼と会って抱いてもらいます。何も知らない旦那さん、本当にごめんなさい。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:たかひろ
2011/10/21 15:48:27    (MGFvuo5W)
関係を割り切れない、ダメな女性の典型的な例ですね(笑)
2
投稿者:陽炎
2009/02/19 19:05:18    (.Q3kGTKc)
ソープで働きなよ(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。