ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/08/19 08:27:01 (Tb5YjAP9)
平日パートが休みの時にウインドショッピングに行こうとバス停でバスを待ってたら
目の前に車が止まり「何処まで行くの?良かったら乗って行かない?」と声を掛けられました。
眼鏡をして無かったもんですから良く見えなくて…まさか40の主婦にナンパは無いだろと思ったら
娘の同級生Mちゃんのお父さんEさん45歳でした。娘が小学校の時にはサッカーでお世話になり
娘が中学生になってからは学区が変わってしまい会わなくってから2年ぶりの再会でした。
お言葉に甘えて車に乗り込むと「何処まで行くの?」と聞かれたので暇だからプラプラしようと思って…
「そうなんだ?良かったら俺も休みで暇だから何処か一緒に行こうよ。」と誘われました。
実は娘がサッカーしてた時はEさんは黒く焼けた顔にサッカーしてる姿がカッコ良く憧れてて
私は年甲斐もなく娘をダシにサッカーの練習に試合と毎回せっせと見に行ったものでした。
あれから2年経過した今でも旦那とは大違いで未だに色も黒くメタボじゃないし髪もフサフサで段違い。
更に、あの頃ならコーチと車に二人で乗るなんて…あり得ない。まさに憧れてた人と狭い空間に
二人っきりになっただけで浮かれちゃって…夕方までなら空いてますから。と返事しちゃいました。
車は海に向かい海の見えるオシャレなレストランでランチしてたら…ヤバイ!もう夢見る乙女の気分?
ランチも終わり車に乗り込むと「まだ時間は有けど…希望は有るのかな?」と聞かれたら…
Eさんが嫌で無いなら二人っきりで過ごせる所がいいな…(つい本音がポロリ)
結婚して15年。一時期はEさんに憧れて妄想なんてしてた時期は有ったのは事実ですが
一度も浮気なんて無いし、こんな気持ちも初めて。自分では身持ちは固いと思ってたのですが…
男性に対して免疫力なんて無かったにしても、こんなにも脆くも崩れちゃうなんて思って無かったな…
ホテルに行き部屋に入るとEさんに抱き締められキスをされたら力が抜けて行く感じになり
優しく服を脱がされながらも首筋とかキスされたらシャワーを浴びたかったけど、もう立てない。
そんな余裕も無いし全裸にされベッドに寝かされたら全身にキスしてくれてアソコに辿り着いた時に
やっと…シャワー浴びないと汚いよ。と言っても「君の身体で汚い所なんて一つも無いよ。」
一言一言の言葉が優しい。そして丁寧にアソコを舐めてくれて愛撫だけで自分で濡れてるのが
手に取って判るくらい濡れてる…指や舌でアソコを責められただけで何度も逝かされたら、
早く入れて欲しくて堪らないけど…とても恥ずかしくて言えないですよ。自分だけが
こんな気持ちよくなっても悪いから私も舐めよと69になって目の前に出されたEさんのアレは
旦那より一回りも二回りも大きくて…太さも4.5~5cmは有るし長さも20cm前後は有るんです。
先の方が開いてる太い松茸て感じに見えました。えーっ?と躊躇してたら口に押し込まれて
喉の奥に当たり一時は本当に息が出来ないと思った。こんなの私に入るの?アソコは壊れない?
旦那のはもっと小さいし淡白だから挿入したら、まず5分以内で果てるからチョット怖かったかも…
「じゃあイクよ。」とEさんが初めてアソコに入って来た時はメリメリと押し広げられてる感じで
もうアソコはイッパイイッパイで余裕なんて無し。でも憧れのEさんと繋がってる一体になって幸せ。
そう思ってた矢先、Eさんが動き始めアレを引かれた瞬間から、もう言葉にならない状態。
更に動きが大きくなったら子宮を突きだされたら快楽の渦に飲み込まれ
さっきのイク感じは何だったのかな?数倍も数十倍も数百倍も違い、どんどん天まで昇り詰める感じで
両手でシーツを掴んでるのが精一杯。それに入れてから何分?いや…何十分経ってるの?
余りにも長く快楽が続くから、このまま気が変になるのかとも思ったくらいでした。
Eさんが「イクよ。」と言われた時は、もう時間どころか何回逝ったのかさえ解らない状態。
Eさんがイク時は、大きいアレが更に大きくなる感じで私の中でビクッ!ビクッ!と動き
敏感になってるアソコが反応しちゃってアレの動きに合わせて更に感じちゃうんです。
「お願い。抜かないでこのままで居て…」と言ったら、そのまま優しく抱き締めてキスしてくれました。
暫く抱き合ってたのですが気付くと萎えて無い。旦那なら終わったら即萎えて横を向き寝ちゃうのに…
信じられない…思わず、未だ私の中で元気みたいだけど未だできるの?「なんか、できそうだね…」
「嫁さんの時は、こんなんじゃないんだけど…」なんか照れて答えてるEさんの顔が可愛い。
また入れてもらって何度か逝かされてから失神したみたいで記憶も途切れ途切れでした。
気付いた時はEさんの腕に抱かれてました。このまま時間が止まってくれたら。と願いましたが
現実的には無理な話しで…夕方には家の近くに送ってもらいました。また逢いたいとメールしましたが
冷静に考えたら、お互いの子供が夏休みで家に居る為に現実的には夏休みが明けるまでは無理でした。
もうEさんしか見えない自分が居る。早く夏休みが終わりEさんに逢いたくて抱かれたくて堪りません。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2008/08/30 00:35:41    (09lDyXUO)
スイマセンがそうゆう高尚なわかってるっぷり

邪魔なもので
卒業してどこかにいっていただけたらありがたいです
こんなとこでしていてもしかたないですよ(くすくす)
4
投稿者:**** 2008/08/26 20:15:39(****)
投稿削除済み
3
投稿者:馬鹿女
2008/08/20 13:42:52    (wvQrVNdr)
はい妄想ご苦労様(笑)
よくオナッたかな
誰にも相手にされないんだねかわいそうに
2
投稿者:**** 2008/08/19 09:15:46(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。