ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

許せない

投稿者:義男
削除依頼
2008/06/13 07:48:17 (itaid/dX)
妻42歳が元上司の校長62歳と不倫してる事告白しました。
妻が太股広げて老人を受け入れ悶えている顔を想像すると毎日生きている気
がしません。妻を愛してます。苦しい毎日です。私も教師、妻も元教師で
す。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
2008/06/22 15:17:52    (2VWvmzkX)
日本ではまかり通ってますが、許される事ではありません。
罪は償うべきです。

社会的抹殺をすべきだと思いますが。
3
投稿者: ◆czi9hYUlNM
2008/06/17 16:27:03    (u0/HkCgx)
熱い気持ちはわかりますが、まず奥さんがそうなったのは、一時的なものなのか、校長に対しての本気なのかを見極めた方がいいですよ。下手をすると貴方だけが損をすることになります。私は妻45歳を3年前に勤務先の15歳上の顧問に取られそいつの後妻になり子供も連れていきましたよ。妻は奴隷兼主婦として幸せに暮らしていますよ。私は離婚の対価として ある程度の金額を手に入れましたから。貴方の気持ちから奥様が離れていないことをお祈りします。
2
投稿者:まさ
2008/06/17 15:18:18    (kiqZ5Agu)
許しちゃいけないでしょ?26歳の私ですができることあれば言ってください。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。