ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/06/01 04:47:31 (lhkz11lQ)
ぶっちゃけ言えば、今の嫁さんは、元ホステスで俺が離婚後に行きつけにな
ったスナックで働いてた子。
嫁さんもバツイチで気が合って、最初はエッチ込みデートみたいな関係やっ
たけど、まあ自然と夫婦関係みたいな(入籍は、まだやけど)。
まあ、一緒になって数年になるし。

前の嫁さんと一緒やった時も、そうやったけど、時々、嫁さんが他人のチン
ポをフェラしてる姿とか妄想してセンズリする傾向ありの俺(^^;
何度か人妻とエッチ経験あったさかいに、そんな妄想するんかな?

たまたま嫁さんが二日酔い激しく具合悪くて寝込んで会社休んで嫁さんの看
病しとった時やけどな。
病院から帰ってきて
テレビの前の嫁さんのバッグの中から嫁さんのケータイ鳴ってて「鳴ってる
で」って「持ってきて~」って嫁さんのバッグからケータイ出して渡した時
に、多分バッグから落ち出たんやと思うけど、テレビの前に何やら名詞みた
いなのが落ちてるし、何気に手にとったら、デリヘルの名刺。

なんで、こんなん落ちてんねん(って、俺も何度かお世話なってるし)
でも、記憶ないしな~って会社やすんで暇やし、インターネットで検索した
らビッグデ○イアというホームページがヒットして、その店クリックして
女の子写真見てたら、なんやねん!これ!顔モザイクでも足とか胸とか
思い切り、俺の嫁さんやんけ!みたいなムカツキ。
人が会社休んで看病までしてやってんのに!と思わず、寝てる嫁さん
殴ったろかと思った瞬間。

何故か、一瞬、他人のチンポをフェラしてる画像が脳味噌に浮かんだんや
わ。次の日も、次の次の日も嫁さんを問い詰める感情よりも、
そんなイメージ妄想の方が上回り~みたいな。


そんでな、その週の土曜日に会社の飲み会あって、遅くなるしって
嫁さんも友達と飲みに行ってくるって。
ほんで、二次会になって、三次会何処行こ?みたいな話してて、
ヘルスとかは店入るとこ誰かに見られても嫌やし、ってデリヘルの話題にな
って・・・・・

何故か、その瞬間、この前な、○○ってデリヘル頼んだら、○ちゃんって子
40歳くらいやったけど、めちゃ良かったで~とか(○ちゃん=嫁さん)
適当な口が(^^;
若い子は若さで勝負やさい、逆にサービス悪いもんな~
やっぱ女は30とか40やで~みたいな話題になって、一人が、ケータイか
ら検索して、その店みつけて、なんと「○さん、指名」ってオイオイ!
それ、俺の嫁さんやで~とも言えないし、
ほな、俺らは3次会で先に飲んでるしって連れに俺は連れてゆかれ。
3次会では何度も、そいつのチンポなめてる嫁さんを想像してしまった。

そんな想像で何故か興奮妄想状態だった俺やねん。

そいつ、二次会途中抜け出しして3次会遅れやったし、多分2時間くらいし
たんかな?
3次会戻ってくるなり、その話題になって
「いや~~~○子さん最高っすよ!」の一言。
「入ってくるなり何コースにしますか?」って言いながらチンポしこられた
とか「フェラ最高やった」とかのスケベ談義が俺の前で。

60分コースやったのに、すぐにフェラでいってしまってゴックンしてもら
ったとか聞かされて思わず妄想イメージの俺

時間超残ったので、スマタでサービスしてもらってたら、
普通はオプションかかるけど、スペシャルスマタしてあげよかって
誘われたって。
なんやねん、それ! 旦那の俺もそんなん知らんでみたいな。

ローションつけてたチンポ拭かれてコンドームつけられて、その上から
ローション塗ってチンポの先でクリトリスとかに刺激やて。

そんでな、ツルって入ってしまって、ゴメンって謝ったらワザとやないしイ
イですよって、チンポ抜いて再びスマタしてもろたとか。

そしたら、今度は、○子ちゃんのミスでチンポ入ってしまって
ごめ~んって言われた顔が可愛くて、いいよいいよって抱き寄せてキスした
ら、その間、ずっと入ってる状態!さすがに半分ムカムカ
でも半分妄想

さっきのクリトリスをチンポで刺激するの俺からやってもええ?って頼んだ
らOKされたって。
コンドームつけたチンポを思い切りクリトリスに当ててグリグリ
それ聞いて嫁さんの浮気やのにめちゃ興奮

ちんぽ半分くらい入れながら、ごめーんいっちゃったって言ったらしい
そしてコンドーム取ったら、お風呂入って再びフェラしてくれて
キスして帰っていったらしい

俺は変態かあああ?
ちなみに、そのご、きまずくなって今は、一緒に住んでません

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:
2014/03/22 22:46:59    (Mm/K2MQa)
えつ
10
投稿者:たかたか
2008/07/25 14:23:07    (Aijizqca)
なかなか長い文で読み疲れましたが、その興奮はわかりますよ。私の元彼女が貴方のその女だったらな~と妄想しながら読みました。まだそんな事やってんのか?って優越感に浸れましたよ!別れて正解だったと。
9
投稿者:おもろー
2008/07/02 15:54:50    (vBfpj6H5)
だけど、侘しい
嫁さんがデリヘルやってたんじゃなくて、デリヘル嬢を(一時期だろうけ
ど)嫁さんにして(ホントは一緒に住んでただけ?)たんだね~
8
投稿者:かなり
2008/06/21 00:07:30    (ja3Mmhmq)
オモロー
7
2008/06/20 07:11:48    (tCY8sLEV)
日本語勉強なんていらんよ!あなたオモロー
6
投稿者:ワシ ◆Yj6Zk2MnKM
2008/06/17 19:22:44    (giPD.XcT)
関西の恥晒しが~!!
5
投稿者:ワシ ◆Yj6Zk2MnKM
2008/06/17 19:22:41    (giPD.XcT)
関西の恥晒しが~!!
4
投稿者:みね
2008/06/01 23:30:43    (HWoildjL)
国語をしっかりと勉強しましょう
3
投稿者:*´Д`)=3
2008/06/01 13:57:06    (IJWeANUS)
読みにくい(ノД`)
2
投稿者: ̄ω ̄;)
2008/06/01 11:01:14    (wv6uUqA/)
なんや?

亀田レベルの脳みそやな(*_*)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。