ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/06/20 09:18:39 (Za.WGgv3)
中学生位からそうだった。母性愛の象徴と言えるべきキョヌ~が好きだッたんだ。しかし社会人一年の時に捕まった会社のお局が嫁だ 歳は俺より七つうえの39歳顔は芸能人でいうと………………居ないな…。蟷螂に似ている腹の中に子を持ったかまきり。つまり嫁はとてつもないヒンヌ~で体つきが細いのに腹だけは異常に出ている、決して妊娠している訳ではない。そりゃ俺だって新婚当初の頃はそんなヒンヌ~蟷螂みたいな嫁とやったさ!でもアソコがガバガバで気持ち良く無いんだよ。俺のが小さいとか言わないでくれよ!間違いなく100人中100人がガバガバって答えが帰ってくるから。そんなわけで2年ほどセックスレス。ある時仕事から帰ると風呂上がりの蟷螂が脱衣場で半身裸で立っていた、正直言って見苦しい… しかしその瞬間に俺は自分の目を疑った。蟷螂の腹が膨らんでいる!明らかにメタボの類いでは無い膨らみだ。俺はその場に立ち痴呆の様に口をポカーンと開けながら蟷螂に問い質した。蟷螂は「あんたが何もせえへんからこんなんなったんや!あんたのせいやからな!」と流暢な大阪弁で吐き捨てる様に俺に言った。 俺はその場では何も言わず部屋に戻り考えた。何故? あの蟷螂と良く出来たなと… この日から一ヶ月ちょっとまだ蟷螂は家にいる。何時まで住み着いているんだろか
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2008/07/05 01:39:11    (ls/ik/3Y)
貴方のように、逆境を笑いごとに出来るようになりたい。
3
投稿者:僕も
2008/07/02 15:45:50    (vBfpj6H5)
あなたのように、ふてぶてしく、阿呆になりたい
2
投稿者:(無名)
2008/06/20 21:15:16    (hSHWTcyy)
(T_T)私もあなたのようにたくましくなりたひ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。