ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/12/18 02:22:58 (3LHfwxBy)

嫌がる嫁のマンコを触ったらグチョグチョ!
嫁に『もう濡れとうやん!』と聞くと
『ウン』
とだけ答えた
触ってもOKのようだ!
私は他人棒に犯され中出しまでされた嫁のマンコと思うとさらに興奮!そのまま嫁を抱いた!勿論生で中出し
嫁の今後の行動が楽しみだ


初めて嫁を寝取られてから一週間たった!
嫁はケイと頻繁にHメールをしている
ケイからの命令で嫁はパンツを履いていない!
私も数回確認した
昼間、夕飯の買い物の時もノーパンノーブラの様だ……しかも歳も気にせずミニスカらしい!
ケイの命令は
『外出する時は必ずノーパンノーブラでミニスカ着用!出来るだけミニスカは丈の短いもの股下10cm以内』
嫁は従順にケイの命令に従ってる
そしてもう1つ命令
『コンビニで店員にノーパンのお尻を見せる事』
嫁は見せたらしい!
私もその姿を見たかった!
ケイは嫁に帰る途中で道端でオシッコをする様にとメールしたらしい………嫁はその命令をも素直に聞き誰も居ない川沿いの道端で車を停め放尿をしたそうだ。
そしてその日はそのままケイに呼び出された、ホテルへ行くまで嫁はケイの車の助手席で足を開いてオナニーをさせられた模様!
ケイに聞いた話では
嫁はスデにベチョベチョに濡れていたらしい

嫁はM女の喜びに目覚めたのかも知れない

もっと調教してもらお
これは11月の中旬の事です

まだまだ続きます

感想を書いてください













レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:なかだ   pg.admw Mail
2011/12/18 10:09:27    (3jt5IOVH)
はじめまして、楽しんで拝見させています。リアルですね。画像とかみたいですね。引き続き最新版待っています。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。