ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/12/13 11:29:21 (czpxpvwR)
興奮してきた
ケイには逐一報告するように頼んでいる。
30分後
嫁と風呂に入るメールと避妊薬を嫁が飲んだ報告がきた

いよいよ嫁が他人に抱かれ!ヨガルのかと思うだけで………

ケイが風呂から出たとメール
嫁の裸体を見てケイは凄く興奮してる様子!嫁はスリム体型で胸も小さくBカップ、お尻も程よく小さい!
つまり幼児体型!
ケイは『奥さんの体最高ですね!奥さんの体を洗ってあげました。マンコを洗ったら!スデにマン汁を垂らすくらい濡れてました、今から奥さんの体を味わいます!本当に良いのですね?』
私は
『勿論イイです!嫁の体を堪能して下さい。嫁はフェラが下手なので教えて下さい
後、写か動画が撮れたらお願いします』
と送った
暫くして
『分かりました!
それから30分後位に奥さんに電話出来ますか!その頃奥さんのマンコに入れてますから。』
と返ってきた
私は
『了解!30分後に電話します』
超興奮してきた
そして30分が経ち嫁に電話してみた
なかなか出ない10コール過ぎた時嫁が『モシモシ』と出た
少し上擦った声!
嫁は『どうしたの?何か用?』
と嫁は頑張って普通に言ってる
時おり
ン…クッ
と微かに喘ぎ声が漏れてた
私は『何時くらいに帰るかと思って!』
嫁は『オ…遅く…なりそうなノ!ゴ…ごはん!てき~適当に食べてて……アウ……』
私は『どうした!何か声が変バイ!何かしようと?』
嫁は
『ナ!なんでも…ない!……ン~心配しないで~大丈夫だ……から!』
もう確実に喘いでる
必死に隠そうとする嫁の声に大興奮!
私は
『うん、分かった気を付けて!』
と言うと
向こうから
『ウン…ン……』
と電話が切れた
嫁は可なり感じてる様子!
無償にその光景を見たい!
他人棒で喘いでいる嫁
想像だけでも興奮もの!
後はケイの報告を待つだけだった
それから五時間後の夜11時過ぎに嫁は帰ってきた!
私は
『遅かったね!何してたん?』
嫁『カラオケ行ってた』
と言いながら嫁は風呂に入って行った
証拠隠滅?!
たぶん体をチェックするはず!
私はコッソリ脱衣所に行き、パンツチェック!!
うわっドロドロの液体がガッツリ付いてる
精子とマン汁だ!

よし!今日寝るとき久しぶりにエッチ要求してみよ!強引にでもマンコを触ってやる!

続きます
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2011/12/15 13:31:09    (sKFqGx8m)
その晩、どうだったんですか?続きお願いします。
3
投稿者:シュウ
2011/12/14 23:28:24    (MKCLh6dJ)
つづき楽しみにしてます!
2
投稿者:だいすけ   botiboti
2011/12/13 13:13:07    (6a6/RctJ)
同じ福岡で、方言入って楽しく読まさせて頂いております。
また続き期待してますよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。