ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2011/11/05 11:00:45 (8gcxQnPK)
この間の話です。
たまたま私と妻が同じ日に別々の場所で飲み会になり親に子供を預けました。普段はどちらかが子守をするため二人とも夜外出することは今までありませんでした。私は同僚と妻はコンビニの主婦友とちょっと離れた町に(知り合いに会わなくて済むからだそうです)で飲みました。私は10時頃、同僚がつぶれてしまったためタクシーに同乗して送っていきました。家まで送り届け帰ろうとしましたが、ふと考えると同僚の家から五分位で妻の飲んでる町まで着くので時間も早いし滅多にない機会だし合流しようとそちらにタクシーを向かわせました。飲み屋街に着き、妻に知らせようとしましたが、びっくりさせてやろうと思い探すことにしました。妻は飲んだ時のことはあまり喋りませんが、妻のたばこケースに店の名前が入ったライターを見たことがありそれを頼りに探すと飲み屋街の端のビルの二階にありました。こそーっと覗くとカウンターしか見えず妻は発見出来ませんでした。いないのかな?と思いながら入りカウンターの端に座りあたりを見渡すと奥のボックス席に背を向けて座っている妻を発見しました。んん? 男三人と妻?? なんで?? しかもあの服装はなに??下着が透けそうなワンピ??
ぜんぜん予想もしてなかった展開に慌てて向きを直し考えました。とりあえず落ち着かなきゃとビールを頼み一気にのみほし、頭の中を整理しました。浮気してるのかそれともここでバイトしてるのか?? なぜかここにいてはまずいと思い店を出て帰宅しました。家に帰ると妻のクローゼットや小物入れをあさると店のハンコが押してある袋を見つけました。あぁバイトしてるのか…としまいクローゼットを閉めようとしたとき奥の収納タンスが半開きになっているのを見つけ、気になり引き出すと
Tバックや穴あきパンティ などお願いしても絶対に嫌だといっていた下着が出てきました。頭をガツンと殴られた衝撃を受けました あきらかに何回もはいた形跡もありました。それと同時に下半身がギンギンになっていました。興奮状態の私は他にもないかと物色していると車の音がして慌ててしまい布団に入りましたチラッと時計を見るともう三時を過ぎるところでした。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
投稿者:(無名)
2011/11/12 17:34:52    (4PDoWB4Z)
だよね~…いなくなるよね前は沢山いたのにね~…鼻タカダカが居すぎ馬鹿だよね~…このサイト潰れるよね~…淋しいよね~…
14
投稿者:まさ
2011/11/11 14:30:36    (f3/i0J7b)
↑12みたいな人がコメント書くから投稿減ってると思います報告する気がなくなりましたよ

13
投稿者:ふ~んw
2011/11/11 01:01:57    (2Dk9muET)
↓だからってドヤ顔で指摘するほどのことか?w

12
投稿者:無名
2011/11/10 16:04:20    (EY/cRo4F)
このまさと言うスレ主、足りない頭で妄想を描いたんだろうな…
女房を問いただした最中に間男からメールだと、 何時もお決まりのパターンで奴隷宣言で首輪と手錠だと(笑)
このスレ主は時たま出没する妄想投稿オタク(笑)
11
投稿者:(無名)
2011/11/10 13:12:44    (Tx7BhRF8)
ここねPCからの直リンが切れてるから気付かれてないんだよ
10
投稿者:まさ
2011/11/10 09:01:49    (96EYXN.2)
妻はしばらく考え
「わかりました…」とぽつりと答えた
早速近くの店で赤い首輪と手綱を買ってきて 妻に渡しました 悟った妻は自ら首輪をはめました。

9
投稿者:まさ
2011/11/10 08:55:07    (96EYXN.2)
その後…
あの夜の次の朝、目を覚ますと妻は二日酔いでけだるそうに朝食を作っていました。
「おはよう」と
声をかけると、舌を出して
「えへへ~おはよ~飲み過ぎちゃった」「気付いたら家に帰って寝ちゃってた」と私とSEXしたことは全然覚えてない様子でした。
妻に近づくとふわっとシャンプーの香りがして お風呂に入って証拠を隠滅したらしかった。顔を洗いに洗面所に行くと洗濯機が回っていた。
私は普通通りに接し仕事に向かった……
その夜に妻に問いただした。否定しつづける妻の携帯が鳴ったので妻から奪いメールを見ると
昨日は気持ちよかったよ 旦那にばれないように気をつけなさい などと書かれている内容だった
妻に携帯を投げつけ「これでもシラをきるのか?」と怒鳴ると
見る見る妻の顔が青ざめ椅子から降りると土下座をして泣きながら謝り始めた。「貴方ごめんなさい ごめんなさい 」
と繰り返しいってはいたがもうしませんとは言わない
急激に愛情が冷めていくのがわかった
と同時にこいつを陵辱してやりたいなとふつふつとわき起こり
「許してやる 離婚もしない 代わりにおまえ奴隷なっ
わかったか」
と言うと
えっ?という顔でこちらを見上げた
「聞こえなかったか?これからおまえは俺の奴隷だよ?逆らったらどうなるかわかるよな? 返事は?」

8
投稿者:(無名)   hide4611
2011/11/09 01:53:56    (RtG0rXP1)
なんで、嫁が飲んでる店から出て行って家に帰るの?最後まで追跡すれば良かったのに…それと、そんな状況で他の男の名前言われたり卑猥な言葉を聞いてよくセックス出来るね。プライドもクソも無いじゃあないですか?
7
投稿者:いのっち ◆Y8uKSMR.3I   seiji3866
2011/11/08 00:25:58    (K2wsCNny)
その後、奥さんの浮気状況はどうなんですか?
また聞かせてください。
6
投稿者:(無名)
2011/11/07 21:28:36    (Wbnwnb7I)
スレ主さんに直接関係ないけど、スレ主さんありがとう。

減らない財布のスレ以来、2ヶ月以上ぶりのこのコーナーの新スレでしたよ。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。