ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/11/26 15:32:41 (bV0LwTvr)
私44才、妻36才、息子9才

妻は小柄童顔色白で若く見られます
ウエストは細く、お尻も小さく、胸もBぐらいしかありませんが、アソコの締まりもいいし、よく濡れます
クリをいじると潮を吹いてイキます

先日、妻のケータイを盗み見てしまいました
妻は息子の友達の父親(私も面識有り)と平日の昼間に逢ってヤッテるようです

待ち合わせの連絡と、ヤッたあと「良かった」とか「またしてね」なんていうのが絵文字入りでありました
知らない振りを続けてますが、月に2~3回妻を抱く時、そのダンナとしてるのを想像しながらヤルとメチャクチャ興奮します

相手の奥さんはモデルのように長身でスタイルが良く、なんでウチの妻とヤルのかわかりません

妻の証拠を見せて、相手の奥さんとしてみたいです

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:愛網奴
2011/12/18 17:13:30    (gxRAJHJx)
逆に美味しい話やんけ
7
投稿者:タカ
2011/12/04 17:07:56    (Y9HYBLUF)
今日の昼、相手の奥さんを都内のホテル(もちろんラブホじゃなく)のレストランに呼び出して、に会って来ました

奥さんもうっすら気付いていたようです

申し訳ありませんと詫びながら泣き始めてしまいましたが、離婚する気はないと言います

せっかく来たんだから、浮気された同士で、そういう事は忘れてパァっと飲んで忘れましょうと言ってシャンパンを開けました

あとはもう、ほろ酔いになったところで、デイユースでとっておいた部屋へ…

美形だしスレンダーだとは外見わかってましたが、脱がせてみたら、確かにウエストは細いけど微乳
子供を生んだとはいえ、あんまり濡れてこないし、締まりもそんなに良くありません
半強制的に口にも突っ込みましたが、あんまりうまくありません

相手の旦那がウチのカミサンとヤルわけがわかりました

このままでは盛り上がらないので左手と左足、右手と右足をそれぞれハンカチで縛り、M字開脚させてクン二しました

「イクッ」って声はあげませんでしたが、何回もイッて、足腰をガクガク震わせてました

それから対面座位でつながって首につかまらせて、乳首を強く摘み上げながら下から突き上げて一緒にイキました

つながったまま横になって腕枕してやると、「こんなの初めて」って言って胸元に顔を埋めて甘えて来ました

ちょっと休憩しただけで、あふれ出てくる精液をそのままにして、四つんばいにさせて後ろから突入

その精液をまぶしてアナルに指を突っ込むと、初めて大声で絶叫してイキました

マンコも今日初めて締まりを感じました

イッて震えてるカラダを引っ繰り返して、しゃぶらせて、そのまま発射

強制的に鼻をつまんで呑み込ませました

だいぶ時間が経ったのでシャワーへ
隅々まで洗いっこしてたらまたムラムラして、しゃぶらせました
出す寸前でやめさせてバスタブの端に座らせてまたクンニでイッてもらいました

最後に着替えて帰る時に、ドアの直前で後ろから抱きついて、ワンピースの裾を捲り上げて立ちバックでヤリました
中にドクドク出してから、しゃがませてお掃除フェラさせました

マンコも口も拭かずに部屋を出て、歩きながらまた会うことを約束させたら、「お願いします」って真っ赤な顔で恥ずかしそうに同意しました
6
投稿者:シゲ
2011/11/28 13:13:33    (Q4KRYs4r)
2年前、妻と関係した男の家に、隠し撮りした2人の写真とメールのコピーを持って、乗り込みました

相手の奥さんは元モデルとかで超キレイでした

写真とメールを見て『申し訳ありません』と謝り始めたので、そのまま押し倒して、中出ししてやりました

ずっとレスだったらしく、3時間くらい責め続け、服従を誓わせました

それ以来、生理中でもなんでも週に1~2回ヤリ続けてます

最初は縛り上げたり、野外露出させたりくらいでしたが、今年の4月にアナル好きの友人を呼んで2人で犯して以来、3Pもアナルも定番になりました

今はきっかけを作ってくれた妻に感謝したいくらいです
5
投稿者:カタ
2011/11/28 11:38:09    (.ZZjJslA)
相手は奥さんがよく濡れ潮吹きながらいく事を知りたかったんでしょ。知ってしまったからには普段自分の嫁に出来ない事をして目一杯楽しんで、どんどんやる事がエスカレートしていくんだろうね。妊娠なんて序の口、仲間とか呼ばれて代わる代わるさせたりとか写真撮られてサイトにアップされて好きなコメント書かれたり。挙げ句の果てには自分のものとして他人に貸し出されたり。のんきに相手の嫁と…って楽しみにしてる裏で着々と何かが進んでいく事間違いないね。
4
投稿者:(無名)
2011/11/27 19:19:33    (ti7CCF70)
上手くやってね 俺も経験あるよf^_^; まず 証拠固めて 相手の奥に相談 そこで 貴方が涙の一粒でも流せば…
3
投稿者:悪旦那
2011/11/27 18:58:22    (j164910K)
投稿してる時点でまだものにしてないんですか?なら、無理でしょう。貴方にはそんな事する勇気はありませんね(笑)
2
2011/11/27 07:07:15    (Y1QObyto)
頑張って相手の奥さんモノにして報告お願いします。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。