ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/08/22 00:47:07 (IijCPv3M)
コンビニを経営していました。アルバイト、パートで15人から20人くらいの従業員。私は深夜妻は昼の時間帯、でも昼の時間帯はパートさんかアルバイトの子が2、3人はいるので妻はほんの少しの時間店を見るだけなので、私の深夜の時間も2、3時間出てもらっていたのが悪かったようで、夜勤の大学生と関係を持つようになったようです。その大学生は卒業して店を辞め1、2年してから妻の様子が変わった気がして、浮気でもしてるのか?と思うようになり、子供の学校に行って来ると言って学校とは反対方向に行ったり、お店の2階が自宅なのですが、深夜鍵をかけなかった玄関に鍵がかけられるようになり、ますます妻の浮気に疑うようになり、パートさんにカマをかけ誰と浮気してるんだか?と聞くと、何だ、浮気してるの知ってたんだ。この前卒業した堀内君と腕君で歩いてましたよ。別のパートさんは彼の家まで何度も送って行ったりしたそうです。そのパートさんの話によると何年も前から関係があり、彼の部屋は離れになっているので彼の両親にも気付かれずに部屋に行けるようです。妻を信じきっていた私は半信半疑、でも確かに下着も紐、スケスケ、週1あったセックスも調子が悪いと月1も無くなり、洗濯物が目にはいり、疑いは、確信に変わりました。昨日も、その前も何もない、特別の日でもない、もちろんセックス無し、でも妻の洗濯した下着は黒の紐、今まで見たこともない真っ赤なTバック、ピンクのスケスケでアソコもお尻も全て透けて見えるパンティでした。パートさんに話すと、2階に鍵をかけるようになったのは彼を自宅に招き、寝室で夫婦のベッドで私が仕事中朝まで愛し合ってるからと妻が言ってたそうで、私が鍵を開け自宅に入るまでに何度か彼をベランダや屋根に隠した事があったとか。私のオチンチンなんかもう見たくもない、彼の前にいるだけで濡れてくると妻が言ってたそうです。その日から、洗濯前の洗濯機を覗き、一番下に隠すようにある妻の下着を見るといつもアソコの部分が白く汚れているんです。まさか毎日中に出されているの?とうとう私は寝室にカメラを仕掛け一週間。来た!一週間毎日。寝室に入るとすぐに抱き合い、ディープキッス。私のはあんなに嫌がってしなかった、フェラチオ、妻から口に入れ、ジュルジュル音までたてて、口の中に出された精子を美味しいと言いながら全部飲み込み、もう一度食わえ、固くなると、早く~、入れて~。上になったり下になったり、お尻突きだしてバックから、最後は、あ~、いく~、いく~、来て~、一緒に、一緒に~と言いながら妻は彼に抱きつき、足を彼のお尻に回して、抜いちゃダメ~、来て~、中に、来て~。ドクドクしてる、ありがとう。そう言って妻は精子とマン汁の彼のモノを舌と口で綺麗になるまで舐めていました。別の日は朝まで何度逝かされ中に出され、妻がもっと、もっととおねだりまて、ベッドは妻のマン汁と彼の精子でいっぱい濡れているようです。今私は妻の浮気を教えてくれたパートさんに好きです、奥さんも浮気してるんだから、と言われて送った帰りの車のでいきなりフェラチオされ好きな人なら欲しいの当たり前でしょ、っと、ずぅーとなかった私は彼女の口に溜まってた精子を全部出してしまいました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:**** 2011/09/03 23:59:16(****)
投稿削除済み
3
投稿者:監督
2011/08/23 08:40:38    (64ddk1JA)
乱れたコンビニですね。そこで撮影したいです。
2
投稿者:(無名)
2011/08/22 11:04:00    (bl5sjYXG)
スレ主さんは子供居ないのかな?

毎日夫婦の寝室で生中出しされていたら、部屋が男の汗や精子の独特なにおいしなかったのかな?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。