ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/07/01 23:00:10 (hNSvhyxX)
ユウキとは今日のお昼に会いました。早く会って妻を抱いた感想を聞きたかったが仕事が立て込んでいて、今日やっと彼から話が聞けました。飲みに誘ったのは彼からですが ホテルに誘ったのは妻からと聞かされました。 彼からは奥さんとのセックスとっても気持ちよかったです ありがとうございましたと いい声で鳴くし 感度もいいので朝まで何回もいろいろな体位で楽しまさせていただきましたよ。と言われ妻がユウキにいろんな体位で抱かれているのを聞いて、ずっと勃起していました。妻が若い男の子に寝取られるのが こんなに興奮するとは思いませんでした。先週の段取り通り 私はまた徹夜で仕事でして 妻からは、先週の友達とまた飲んで泊まるから心配しないでと言いました。今日は二回目のユウキとのセックスデーです ユウキからは、僕以外の男とセックスできない体にしてみせますよ、若い彼に大人の女が夢中になりつつあります。今 仕事しながら投稿していますが 彼に妻が今頃から抱かれるかと思うと なかなか仕事が進みません。 ユウキと一晩中セックスした妻が、私にどう接してくるか楽しみです
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:シンジ
2011/07/24 05:45:58    (pbPwJRt.)
妻とユウキの週末の関係は今週もありました。私には変わらず接してきますが ユウキとセックスをしてからは 私とはレスの状態です。妻とユウキのセックスを想像して自分でしています。妻はユウキとの先週からのセックスにはコンドームをつけずに中だしをさせるようになったそうです。
3
投稿者:ひろ
2011/07/09 10:36:50    (X2rKdDKw)
続き期待してます
2
投稿者:観察人
2011/07/04 12:52:11    (PKuRmuNL)
奥様は何らかの変化を見せましたか? 是非とも続きを聞かせてください!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。