ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

妻の浮気

投稿者:妻Love
削除依頼
2011/07/31 07:55:28 (kNrge4Mp)
妻は40歳。ある趣味の団体に入っていて週に一回、土曜の夜に集まって活動しています。その中で気になる男性Y(37歳)ができたようで、日常会話でもYの話をするようになってきました。

ある日の夜、イベントの打ち上げで団体の飲み会がありました。
「たぶん遅くなるから先に寝てて。」という妻に疑いもせず先に寝ました。1時くらいにふと目が覚めましたが、妻はまだ帰っていません。
少し心配になって携帯に電話しましたが出ません。すっかり目が覚めてしまって待っていると、2時半くらいに妻はかなり酔って帰ってきました。
聞くとYの車で送ってもらったと。それだけ言うと妻はベッドに横になり寝てしまいました。なんとなく気になりそっとパンツの中に手を入れ確認すると何故かお○○この部分にティッシュがあてがわれていました。
妻の浮気を疑い始めたのはこの時からです。

それからしばらくして、妻がYに恋心を抱いていることが分かってきました。それに気づいた私は激しく嫉妬し、妻を激しく抱くようになりました。
妻は私に抱かれながらYのことを想像して感じていることが分かりました。私は「Yとこういうことしたいのだろう?Yに抱かれたいか?」
と何度も聞きました。最初は否定していた妻もだんだん本音が出てきて、「そう・・Yさんに抱いて欲しい・・抱かれてもいい?」とか細い声で言いました。それからはYを夫婦の刺激ネタにして、妻に「Yさん、好き、やさしく可愛がって」などと言わせ、逝く瞬間には必ず、「Yさんいくよ・・」と言わせました。
しかし、そのうち妻の言動がおかしくなってきました。それまでは下着が古くても気にしなかったのですが、おしゃれな下着を買っていました。妻の携帯やメールをチェックとYとのやりとりがたくさんありました。
そして遂にみつけたのは妻の友達とのやり取りで、妻が、「彼と体の関係になってしまって、私の方が彼を追いかけるような形に・・」と相談をしていました。

私は妻を問い詰めました。そして白状させました。
私が出勤している平日にYは有休をとって、妻を連れ出していました。しかも初デートの時から妻を「二人きりになれるところへ行きましょう。何もしませんから。」とラブホに連れて行き、ビールを飲ませたそうです。
しかしもちろん何もしない訳はなく、ソファーに座って飲んでいるうちにYが手を握ってきて、髪にキスされ、唇を奪われたそうです。妻は好きな男性なので嬉しくてボーっとしてしまい、夢中でYに抱きついていたそうです。
しかしYは妻の体が目当てだったので、嫌がる妻をベッドに押し倒し、全身をなでまわしながら服を脱がし、「きれいだよ。嫌がっていてもここはすごく濡れていますよ。」などと何度も言われ、すっかり力が抜けた妻に生で挿入したそうです。
妻は必死に、「中はダメです!」とお願いして、Yは「おお気持ちいい!」と叫んで妻のま○こからち○こを抜き、
激しくしごきながら妻の柔らかい腹に大量の精子をぶちまけたそうです。

それからは毎週一回平日の昼に会うことになり、妻が生理の時にも、「汚いから・・」と嫌がる妻を風呂で洗ってから「ほら、大丈夫だろ?」抱いたそうです。コンドームはつけてくれず、いつも腹出しをしていたそうです。
しかし、妻は恋心を持って付き合っていたのに、Yはひたすら性的なことのみを求めていたことに気付き、次第に妻も覚めてきたそうです。そして私に打ち明ける決心をし、告白しました。
私は妻が他の男に抱かれたことに興奮しながらも恋心を抱いた妻がかわいくてたまりませんでした。
Yに相応の償いをさせ、全て許しました。

今でもその時の妻の浮気を思い出して興奮しています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:
2011/08/03 23:30:53    (/7k9n9Uu)
小物男さん、家の妻はさん、レスありがとうございます。妻が他人に抱かれると言うのがこんなに興奮するものだとは思いませんでした。 
5
投稿者:家の妻は ◆zJ/ZNRig3Q
2011/08/01 06:19:31    (pLQmb9oh)
逆に浮気相手の話をしなくなったのをおかしく思い監視したら浮気してました。私もですが浮気してる時、された後など妻を抱くと燃えますよね?ばれた後は家は公認して浮気の報告から始まり浮気最中に妻のバックに携帯を通話中にさせ私に聞かせたり写メを撮らせて報告させたりと許す代わりに妻に条件を付けました。最後の方は相手を騙し許す代わりにと私の前で妻を抱かせ最初は立ちませんでしたが数回目には3Pするようにまで発展。今では関係も終わり思い出ですがその時の写メやビデオカメラでの撮影した物などで私の夜の餌にしてます。妻ともそれ以降、さらに幸せに暮らしてます。結果雨ふって地固まるでした。
4
投稿者:小物男
2011/07/31 21:51:01    (mH9qdCvB)
大きな男ですね。旦那さんの度量にかんしんしますた。
3
投稿者:妻Love
2011/07/31 14:43:25    (kNrge4Mp)
ノリアキさん、レスありがとうございます。妻は別れて一年くらいはYが忘れられず、私も会わせてやろうと試みましたが、肝心のYがビビってしまい、その後一度も会うことはありませんでした。そのうち妻も熱が冷めたようで、「馬鹿なことをしてごめんね」と私に謝っています。私はというと妻がYに抱かれた興奮が未だに忘れられず、妻にYとのことを白状させながら激しく抱いています。

2
投稿者:ノリアキ
2011/07/31 09:53:29    (DJr7jEtG)
今では、すっかりYさんの事は忘れているのでしょうか?ご主人さんは、その時の興奮を思い出しながら、どこかで、またそのような快楽を求めているのでしょうか?
今の心情を聞かせてくださいませんか?メールくだされば嬉しいです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。