ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

来週の火曜日

投稿者:たろう ◆9vV3o3MEJE
削除依頼
2011/06/21 06:26:36 (XTi1oB0q)
家の嫁(34)が来週の火曜日に浮気しそうです
相手は大学生らしく初めての年下に少し興奮ぎみな様子です
もう少し様子をみてみます
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:たろう ◆9vV3o3MEJE
2011/06/26 23:33:36    (GCcoNvoj)
火曜日じゃなく明日会うみたいです
なので今日はエッチも拒まれました
体調悪いからって言ってたけど本当は明日するからみたいです

7
投稿者:Kー1 ◆3gl6uS.PZs   rinrin.com Mail
2011/06/26 05:02:57    (fiTBsxYD)
よく問い詰めるってあるけどそんなことしたら喧嘩になるだけですよね(;´Д`)
6
投稿者:キン   kintun.j Mail
2011/06/22 21:35:40    (wP1dBihw)
なんかドキドキしますね。どうやって知り合ったの?メール内容とか教えて下さい。
5
投稿者:たろう ◆9vV3o3MEJE
2011/06/22 00:03:46    (tUEab0qr)
情報は嫁の携帯のメールです

メールだけなのでまだ問いただすまではいってないです

なんか大学生は有力候補みたいですがまだ決定ではないみたいです
他にも候補がいるようでその中から探してるようです
4
投稿者:ももたろう
2011/06/21 15:39:48    (TcRtEKjL)
問い詰めたり責めたりしないんですか?
情報収集は?
3
投稿者:たろう ◆9vV3o3MEJE
2011/06/21 12:27:09    (XTi1oB0q)
公認ではないです
なんか最近やたらとメールがくるので気付きました

2
投稿者:孝太郎
2011/06/21 10:24:55    (VFRznJRe)
貴方 公認で浮気するのかなぁ…?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。