1
2003/01/22 00:25:46
(SR7OhA3r)
前回18日に投稿したものです。
最初はバスローブのままポーズを付けて撮っていました。
それも4、5枚撮ると先生がバスローブを脱ぐように妻に指示しました。
妻がはずかしそうにバスローブを脱ぎ私はえっ!?っと声が出ました。
今日付けてきた下着ではありませんでした。
疑問に答えるように先生が用意したものだといいました。
それは、パープルの上下にガーター、ストッキングでした。
妻の下着姿は見なれていますが、今日は妻とは別人みたいで興奮し
股間のモノが熱くなっていましたが先生と妻にばれないようにもぞもぞ隠しました。
妻も最初は恥かしがっていましたが、先生の「水着姿と一緒と思ってください」と言う
言葉と、時間がたつにつれなれてきたようで、笑顔も見せていました。
何枚か撮った時先生がポーズを付けるのに妻の体に触りはじめました。
肩を触ったり足を触ったりしてポーズを付けていました。けして卑らしく触っては
いませんが、私の股間はいきり立ち隠すのに苦労しました。
とうとう先生の手がブラの肩紐に掛り外されました。
ブラが少し落ちましたがまだ見えていません。
何枚か撮ってからもう片方の紐も外されました。妻がなんだか妖艶に見え
自分の妻には見えませんでした。ついに妻のブラが先生の指示で
外されました。外す時も、妻が胸を手で隠していても先生の手はシャッターを
押す事を辞めません。妻の手が胸から外され妻の胸は顕になりました。
妻の顔がほんのり赤くなっていました。私は妻をボーっと見ていると、
妻の目線が先生の股間をちらちら見ているのにきずき私もつられて見ると、
先生の股間がこんもりもりあがっていました。それを見た私は股間が熱く脈打つのが
解りました。先生の手が止まり私に「私がポーズを付けるのでとってみますか?」
とデジカメを渡してくれました。私はハイと言って撮り始めると、先生はポーズを付けはじめましたが、
さっきとは違ってすごく卑らしい手つきに見えました。夢中で撮っていると先生が
「ヌード写真は乳首が立ってた方が奇麗に撮れますよ」と言って妻の乳首をいじり出しました。
妻は乳首をいじられるたびに体をビクン、ビクンと反応させながら私を見つめていました。
私は妻に「奇麗だよ!すごく!」と声をかけながら写真を撮りまくりました。