1
2003/01/09 00:48:17
(QncX1xrK)
私は29歳カメラが趣味で休みの日にはよく風景写真を撮りに行きます。人も撮りたいのですが
妻28歳は恥かしがって撮らしてくれません。妻曰く「あなたの前でポーズつけて撮ってもらうのは
恥かしいし、なんかバカみたいじゃない?どうせならちゃんとプロに撮ってほしい!」といいました。
以前に知り合ったセミプロのカメラマンがいて私はその人にいろいろ教わっていました。
その人を思い出しどうせポーズのつけかたもわからないので教わりがてらに撮って貰う事を妻に承諾させました。
撮影はセミプロの先生の部屋ですることになり、H部屋に行くとなんと衣装まで用意していました。
妻は初対面なので緊張していましたが、どんな写真をとるのか、私とのエピソードとか話しているうちに
和んできたので、撮影開始しました。衣装はブラウスとロングスカートで清楚に上品に撮ってました。
カメラはデジカメと一眼レフを駆使していました。デジカメも一眼レフですが絵を確認しながら撮っていました。
先生が衣装替えを提案しちょっとアダルトな前開きのワンピースで撮影しました。先生がポーズを付けていますが、
すこしずつセクシーなポーズになってきました。上下のボタンを一つずつ外し妻を誉めながら撮っていました。
妻の顔がだんだん火照ってそれをみている私もだんだん興奮してきました。
先生は上下のボタンを今度は2つずつ外しました。妻はソファに座っていますが、ブラが見え、パンティもちらちらと
見えるほどです。妻は私のほうをちらちらと気にしていましたが、先生と同じように奇麗だよと誉めていました。
だんだんと興奮しもうチンポが固く勃起していました。先生が妻に近付き上のボタンを外しながら撮影しています。
今度は手が止まらずにボタンをどんどんはずしていき、とうとう妻の前を開き下着姿にしてしまいました。まだ手は止まらず
ブラの肩紐に手が掛かったとたんに妻はもうだめですといいワンピースの前を閉め隣の部屋に逃げていきました。