ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

妻の友だちとの交尾4

投稿者:ぽんた
削除依頼
2002/11/12 01:58:17 (du2QuQpo)
妻とA末さんが私の目の前でセックスをするようになってから、妻は私に対して自然に自分の性欲を表現できるようになりました。おかげで私たち夫婦は、以前にもましてお互いへの信頼を持つようになりました。やはりじぶんの気持ちは素直に出す。そのことがとても重要なんですね。実感しています。
それと共に、身につける下着も以前のような色気の無いものではなく、セクシーなものばかりになりました。これはすごい効果があって、下着姿の妻を見て欲情にクラクラとすることもあるようになりました。
特にA末さんが泊まりにくる日の妻は、期待にそわそわとするほど喜び、下着選びも入念になります。
私もA末さんも、セクシーな下着を付けたままの妻が、いやらしくA末さんの肉棒に身をくねらせる格好が好きで、最近は電気も消さずに明るいまま居間や廊下で交尾をするようになりました。妻もそんなまるでAV女優のような格好でA末さんとセックスすることを喜ぶようになりました。
そうなったきっかけは、何回目かにA末さんが泊まりに来たとき、彼がAVビデオを持ってきてからでした。それはベランダでセックスするというものでした。
妻と私とA末さんの3人で酒を飲みながらそのビデオを鑑賞したあと、A末さんは妻を全裸にしてから、そのまま黙ってベランダへ連れ出し、壁に両手をつけさせてから尻を抱え込み、何も言わずに妻の中へ彼の肉棒を突っ込みました。前戯もなにもなしです。そして猛烈に腰を前後させました。妻は、その強いピストンに頭を振りながら歯を食いしばり、悶えました。いくら夜中とはいえ、黒い人影がベランダで何をやっているか、通りを行く人がじっと見つめれば気が付くはずです。
私は、その二人の交尾を電気を消した部屋の中から首を出すようにして覗きました。
夜風を浴びながら、A末さんに突かれまくる妻は、気も狂わんばかりに髪を振りながら快感におぼれていました。
私もその二人の交尾の様子を見ながら、まるでサルのようにオナニーをしました。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:ぽんた
2002/11/12 04:23:34    (du2QuQpo)
実は今夜、A末さんが泊まっています。
最近、A末さんが泊まる日はA末さんと妻が同じ布団に寝て、私は横に別に敷
かれた布団に寝ます。そしてA末さんと妻が激しく交尾する姿を除き見しま
す。
さきほど、激しいセックスを終えてぐったりとした二人の様子を見てから、こ
の掲示板に、先日のA末さんと妻のまぐわいの様子を投稿させていただいたん
ですが、下のレスを見て、頭がカーッとなって、思わずA末さんを起こして読
ませてしまいました。
A末さんは読み終わるとニヤニヤ笑いまして、私へ「されてみたいか?こんな
風に?」と言いました。
私は思わずうなずいてしまいました。
A末さんは、はいていたブリーフを下ろすと、私の前にズルッと勃起していな
いモノを出しました。そして私の頬をそれで叩きました。
私はしゃがんだまま、その往復ピンタをうけました。何度も叩いているうちに
A末さんのソレが少しずつ太くなってきました。
太くなってくるとA末さんは「なめろ」と言いました。私はなめました。
「しゃぶれ。のどの中まで入れてしゃぶれ」私は言う通りにしました。
私が夢中になってA末さんの勃起したものをしゃぶっていると「奥さん!ちょ
っと!」とA末さんが言いました。私は思わず口からA末さんのものを出して
しまいました。
「だめだ。だめだ。しゃぶってろ。奥さんに見せてやるんだ。自分の女房のマ
ンコに突っ込まれたキンタマをしゃぶらされている、みじめな格好を見せてや
れ。」
私は黙ってもう一度、A末さんの怒張したソレをくわえ、しゃぶりました。
妻は、そんな屈辱的な私の格好を見て「えー、どうしたの?!」と言いまし
た。
A末さんは、この掲示板を妻に見せました。妻は、この掲示板に私が妻とA末
さんの交尾のことを書き込んでいることは知りません。
「なにこれ?ひどい」
「これ、レス書き込みを見て、俺のチンコをくわえたくなったんだぜ。」
「A末さんの、自分も欲しかったの?わたしみたいに自分もはめられたかった
の?」
「はめてやってもいいけど。その前に、このレスのようにオシッコをかけてや
ろうと思うんだ。」
「うそ。へんたい。。あなた、ほんとうにそんな風にされたいの?」
私はそんな風に言う妻を、A末さんの太くなったモノをくわえながら上目使い
に見つめました。
「・・いいわよ。そのかわり、あなたがどんなふうにされたか、この掲示板に
書き込むのよ。いいわね?」
そういうと妻は、私の横にしゃがみこむと、A末さんのモノを私の口から奪い
自分がしゃぶりはじめました。
「ねそべってなさい。」
私が寝そべると、私の顔の近くにA末さんのそれを手で向けると「かけてやっ
て」と言いました。A末さんはそれに答えて、私の顔の上に放尿しました。
私は痺れるような快感に震えました。
以上、ご報告です。
2
投稿者:
2002/11/12 03:27:52    (1fO5p2Pc)
なるべく嫉妬させて貰える様に頑張って
くださいね
3回の内二回は、妻に拒否して貰って
自分の手でするんです、いく時は妻の
手の平に出させてもらいましょう
セックスの時は必ずオチンチンを馬鹿に
してもらい、逝く時は自分から
「短小いきます、ちっちゃくて御免なさい」
ってあやまるとすごくかんじますよ。
A末さんのペニスでビンタされたり
奥さんがA末さんのペニスをもって
貴方のオチンチンにお疾呼を掛けて
もらいましょうね。
とにかくがんばってください

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

>