1
2002/11/04 17:43:18
(bUkUVGDQ)
それからも兄ちゃんは妻のあそこを覗き込みながらいじっていました。
舐めていいよと言ってしまったが、車のドアを開けないと舐めれないので場所を移動しようかと思っていた時にショップから一人でてきました。
40歳ぐらいの人かな、じっとこちらを見て立ち止まりました。その時の妻の格好は左足は窓から外に出ている状態だったのできずかれたかな?
よってきて二人でせめられたらどうしようと思い期待と不安でどきどきしましたが、その人は近寄りもせず帰っていきました。
ちょっと残念と思いましたが、車を移動させることを兄ちゃんに告げたところ「じゃ、がんばってきて!」
えっ?と思い、ついてくるように言うと、「もうこれ以上はダメだ。後は二人で楽しんできて...」
と言って、自分の車にもどりショップを出て行ってしまいました。
妻のあそことアナルを他人に舐められる所を見れると思っていたのでなんか拍子抜けしてしまい、そのままその場に呆然としていました。
でも、このままいれば又別の人がくると思い待っていたのですが誰もでてこないので、あきめて車を近くの公園に移動し、ビンビンの息子を今さっきまで兄ちゃんに触られていたあそこに挿入してカーSEXをしてしまいました。
それでも妻は起きず、寝息をたてていました。
(これじゃ、誰にやられてもわからないでしょう。と思ってしまった。)
これが私のはじめての経験で、なんかくせになりそうで又近々、妻が酔ったとき実行しようとおもっています。
こんどは、妻のあそこを他の人が舐めているところが見れればと思っています。
なんかサイトが違った話になってしまいすみません。