1
2002/09/19 01:44:45
(rC18g.Md)
先週と一昨日の二度、妻をレイプされました。
相手は、妻の学生時代からの友人の夫で、暴力団組員です。
先週、相談があるからと、突然に夫婦で呼び出され、
有無を言わさぬ雰囲気で、凄む男の言いなりに、互いの相手を入れ替えさせられました。
妻の旧友のその女性には何度か会ったことがありますが、
男とは面識もなく、その時が初対面でした。
滅茶苦茶な話を承諾してしまった自分を、悔いてもいましたが
話がしたいだけ、という男の言葉を信じたい気持ちもあり、
妻同士が知り合いという関係で、まさかのことが起こるなどとは、考えませんでした。
私と彼の妻とはほどなく別れましたが、
その後も、妻には連絡が取れず、妻の身に起きたことを私が知ったのは、
それから5時間ほどして、やむなく帰宅してのことです。
私が帰宅した時には、すでに妻は、自宅に上がり込んだ男に数時間をかけて体を弄ばれ、
薄ら笑いを浮かべた男に見下ろされて、全裸で床に倒れて泣いていました。
男は、「女を交換したのだから当然だ」 というようなことを言い、
自分の女房と私が楽しまなかったのは、私の勝手だ、というようなことも言っていました。
その日の夜になってから、まだショックから立ち直れずにいる妻の口から、
私と別れた直後に、自宅に連れて行くように言われたこと、
男の行為は、有無を言わさぬ力づくのレイプ行為であったこと、
避妊をする気配もなく、私が帰宅する直前まで、繰り返し、数度の行為を強要されたこと、
などを、かいつまんで聞き出しました。
警察へ届けることも提案したのですが、知人であることや、ショックの大きさから
妻には受け入れてもらえませんでした。
無理にでも、そうしておくべきだったと悔いています。
一昨日、 妻は、同様にして自宅で、男にレイプされました。
それも、おそらくは、わざと私の帰宅時刻を選んでそう仕組んだのだと思います。
男に犯される妻の声に驚き、靴を履いたまま駆け込んだ私を、
男は、物怖じもせず、半裸の妻の腰を抱えたままの姿勢で見上げていました。
妻は、ブラウスの前をはだけ、スカートを乱暴にまくり上げられ、
下着を着けていないむき出しの下半身を、男に抱えられていました。
男のペニスは、妻の性器の中に入れられたまま、抜かれようとはしませんでした。
体が怒りで震えましたが、男に近づく勇気はありませんでした。
男は、妻も承諾の上での行為だと言い、
妻の名前を呼ぶ私に対し、妻に自分でスカートを持ち上げさせて見せもしました。
妻は、泣き顔でうつむいたまま、始終、男の言葉に従順に従い、
男が目の前で妻の中に射精するのを見て、私は家を出ました。
明け方、ふたたび戻った家には、既に男も妻もいませんでした。
男に、「警察に言えば妻が更に困ることになる」 と言われたので、警察には
届けていません。
男に突かれ、淫らに声を弾また妻の口からも同様のことを聞きました。
明らかにレイプに違いない状況としか思えず、妻の行動が理解できませんでした。
どういう事情で脅されているのかも、まったくわかりません。
昨日、一度妻の番号で、無言の留守電が入っていたきり
妻が帰ってこないまま、2日が過ぎました。
同様のケースをご存知の方など、手口や経緯等、察しのつく方の意見を求めます。