1
2002/09/10 17:47:43
(CV0o2q8q)
妻は夜9時を過ぎると毎日ジョギングをするのが日課である。
30分ほどだが健康には良いみたいで、帰るとすぐに風呂に入る。
私もたまには付き合おうと昨日は妻に黙って彼女のうしろから追いかける
ことにした。すると、家から100M程の所で妻は誰かと電話をしている
様子。何か胸騒ぎがするので、そのまま妻を尾行。
5分ほど後をつけると道端に1台のワゴンが止まっており、なんと妻がその中
に入って行く。その場所は人通りが少ない所で街路灯もない。
私はその車に近ずき中を覗こうとしたが、窓に黒いシールが貼ってあり車内が
見えない!!しかし何やら話声がかすかに聞こえ楽しそうである。
私は車を叩いて妻を呼ぼうとしたが、なぜかそれが出来なかった。
しばらくそこに立ちつくしていると、中から妻のアエギ声が・・・!!
「そこ、そこ、もっと~」、「チ○ポしゃぶってあげるからもっと大きくして~」
私は体の震え(怒りでではない)をおぼえ、頭が真っ白になった。
するとそんな私に追い打ちをかけるように、車がギシギシとかすかに揺れはじめた。
車内のことを想像するともうダメだ。たぶん妻は足を開き男の男根を腰を振って
ズコズコと受け入れているのだろう!!
私は家に帰り、妻の帰宅を待った。
妻は家に帰るなり、風呂に直行。なにくわぬ顔で私の前でテレビを見ていた。
42歳にもなって妻もよくやるもんだ。(妻は昨日の状況をまだ知らない)
今日もまた妻の尾行をするつもりだ。