1
2002/01/20 07:59:56
(5VvusV7Y)
逆の立場から述べさせて貰う…。
自分の女房が他人の男に抱かれた時、どんな気持ちになるか?
計り知れない嫉妬、苦悩。
その女房を愛していればいるほど、その気持ちは深い筈。
まあ、愛情を感じていない女房であれば、どうなろうと知った事では…。
ただ、女房の方は、どうなんだろう?
自分の亭主以外の男に抱かれる事に、決して嫌悪感だけだろうか?
例を挙げてみよう。
先ず、レイプされたとしよう。
女房は、それを悲観して自殺でもするだろうか?
それとも、誰にも言わず、それまでの生活を続けるだろうか?
そして、もう一つ。
抵抗しながらも、体は反応してしまい、結果、快楽に溺れる事に…。
その場合、相手の男に嫌悪感を持つだろうか?
大概、不倫めいた関係が始まってしまうだろう。
そもそも、婚姻者と体の関係を持つ場合、そこに純粋な愛情はない。
あるのは、何かと比べられた感情。
好きという気持ちの前に、肉欲感が立ちはだかる。
しかし、面白いものだ…。
既にステディな関係の相手が居ても、結婚していても、他の人間を想う。
「想う」事自体、もしかすると「裏切り」に通じるかも知れない。
そうすると、人間なんて、たった一人の事を想いながら生きるのは難しい。
却って、別れた恋人の事をずっと想いながら生きる人間の方が一途か…。
私は、これまでに、いわゆる人妻を数人抱いた。
何のためらいもなく抱かれる女も居れば、切なそうな顔をする女も居た。
決して、無理強いをしなかった。
ごく普通に、ごくシンプルに…。
セックスは本能の行為だろう。
相手が好きだからセックスをするなんて…そんな人が居たらお目にかかりたい。
ちなみに、昨夜の相手は、40歳を過ぎたパートタイマーの主婦。
会話は少なかった。
こんな事をしてはいけない…という気持ちを正直に顔に出していた女性。
その女性を、可哀想な程に口説く…。
キスする唇が震えていた。
服の下は、本当に大人しい下着。
正直な所、そんな女性にゾクゾクしている自分が居た。
女性の脚を広げて唇と舌で愛撫しても、必死に耐えるように…。
四つん這いの格好にさせられ、挿入されても、声を押し殺すように…。
たった一言、女性は口にした。
「中には…出さないで。お願い…。」
セックスを楽しむ様子等、まるでなかった…。
散々、膣の奥を突かれた挙句、女性は…。
そう、覚悟したように、迸る精液を喉の奥へ受け入れた。
もう、生きた感じはなかった。
生気の失われた女性の顔。
もし、それがオレの女房だったとしても、オレはそんな女房を怒れない。
完全にレイプ状態だからさ。
そして、もし、悦んで相手の男に奉仕したならば…。
そこにも、精神的なものはない。
ただ、もう、肉欲だけだろう。
相手への感情等、全く関係ないわけだ。
だから、女房が他人の男に抱かれようと、そう思いつめる事もない。