1
2001/07/11 11:26:10
(tXunmbyB)
外出する妻の後を隠れて追うような真似は絶対にしたくなかったのです。
でもほんの少しだけあった妻への疑惑が私の行動を決めました。
そして不倫ではなかったときの安心感を確実なものにしたかったのです。
しかし現実に目にしたものは間違ってもこうではないと信じていたことでした。
私はいつも着ない服装をして彼女の後をつけました。
人が多いことと、何か嬉しい目的があると周りへの集中力がなくなるせいか
後をつけるのは簡単でした。
電車を降りて妻が入っていったのはとあるマンションでした。
友人の家に行くからとのことだったのでここがそうかと胸をなで下ろして、
いや、自分としてはそう解釈して安心しようと思っていたのですが、
しばらくして妻が出てきたとき、地球が回転するのを感じたのです。
私と違ってがっちりした色黒の茶髪男の腕に身体を摺り付けるように手を回して
楽しそうに男の顔を見上げて笑っているのです。しかも、中で着替えたのでしょう
キャミソールのワンピースのようなうす茶色の服を着て胸は半分露出してるし、乳
首がはっきりと見えてる状態、これだけでも唖然とします。足は股下が無いくらい
のミニで太股があらわになってます。銀色の口紅がくらい中でもはっきりと卑らし
い雰囲気をかもしてます。イヤリングやネックレスも派手でまるで水商売の女のよ
うな格好です。
まじめで堅くて質素な格好が好きだった妻です。あの男が彼女をこんな風に仕立て
上げたのでしょうか。いつから彼女は男と会ってるんでしょうか。
近いうち妻と話をします。問いただすつもりです。
その時妻はどういうか?私の判断は正しいのでしょうか。