ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

おしおき・・・1

投稿者:真似した男
削除依頼
2001/06/12 22:58:19 (KxspRWKk)
自分で作ったスパゲッティ‐を食べながら待ちました。
その日に起きたこと、これから起こることを
思い出したり、想像したりしながら
まずは友人が来るのを待ちました。

妻が私に内緒で上司である部長と密会したこと
会っていただけではなくホテルでHまでしたこと
その一部始終を尾行して見てきたことを
悪友の勇次には電話でさっき話しました。

勇次は話の最初こそ真面目に聞いてくれてはいたが
最後の方になると私より勇次の方がやけに興奮していて
「そりゃ~マズイよ!俺は許せないね、絶対に!」と
本心か、興味半分か・・・
ただ話しをしているうちに
私も「そうか・・・そうだよな!」という気分になってきて
あとは、じゃあどうするか?だけだった。
とりあえず勇次が家に来ると言うので呼んだだけだった。
確かに妻が帰ってきて二人っきりになったら何を話そうか・・・と
悩んでいたのも事実なので私としては勇次が居てくれた方が良かった。

スパゲッティ‐を食べ終わり「ふぅ~腹いっぱいだぁ」なんて
のんきな独り言を言っているとチャイムの音がした。
一瞬、妻か・・・と思ったけど出てみると
約束どおり来た勇次だった。
私はてっきり一人で来ると思っていたのに女の子も一緒だった。
その子の名前は由香ちゃんといった。
由香ちゃんは勇次の最近付き合い始めた彼女だった。
勇次は大学時代は同級だったが私より歳は一つ上だ。
だけどまだ結婚していない。
ガッチリしている勇次の後ろにちょこんと立っている
由香ちゃんは家の妻と同じくらい小さいが
全然違うのはオッパイの大きさだ。
服の上からでも「デカイ・・・」と男なら誰でも思うだろう。

そんな由香ちゃんと勇次を家に迎え入れた。
由香ちゃんを先にリビングに通して
玄関で私が小声で勇次に「なんでこんな時に彼女連れてきたんだ?」
と聞くと勇次は「あ~話しならちゃんとしてあるよ」「え?」
「由香も「許せない」って」「は?」
なんでそんな話を彼女にまで話してしまうのか・・・私には
ちょっと理解できなかったが話してしまったので仕方ない
三人でリビングで話すことにしました。

勇次がはじめに言いました。
「それにしても大変だったというか・・・酷い話だよなぁ」
「まぁ・・・な」
「由香もそう思うだろ?」
「うん・・・」
「でも俺も悪いんだ。もともとは興味半分で部長を呼んじゃったんだから」
「でもさぁ、2人で会うことはないんじゃないか?それもHまでしてたんだろ?」
「まぁな」
「絶対に許したらダメだぞ!癖になるからな!」
「そうかなぁ・・・」
「そうだってば!お前は悔しくないのか???」
「そりゃ~悔しいよ」
「そうだろ!だったらおしおきしなきゃだめだ」
「おしおき???」
「そうだよ、おしおきだよ」
「・・・」
「なぁ由香、おしおきは必要だよな!」
「・・・うん」
「おい、勇次何かあったのか?」
「由香ちゃん元気ないぞ」
「そうだな、あったって言えばあったな」

由香ちゃんがまたまた黙り込んでしまった。
話を聞くと由香ちゃんと付き合い始めたのが3ヶ月くらい前
なのだが2週間くらい前に由香ちゃんが同窓会があって
飲みに出かけたらしいのだが、その帰り偶然勇次が彼女を
見かけたらしい。
酒に弱い由香ちゃんは男達数人に肩を抱かれカラオケBOXから
出てきたらしい。
遠くから見ても相当酔っているのが勇次にも分かったらしく
心配して駆け寄ろうとした瞬間
由香ちゃんがその男達の一人とキスしたらしい。
それを見て足が止まった勇次はさらに信じられない
光景を見たというのだ。
キスしている二人を他の男達は笑いながら見ていて
そのうちの一人が今度は公衆の面前にも関わらず
服のえりもとから手を入れてオッパイをモミだしたそうだ
由香ちゃんも「あぁ~ん、だめぇ~」とか言って拒みはしなかったらしい
さすがの勇次も怒る気もうせてその場で呆然としていたら
タクシーが止まり乗り込んで行ってしまったそうだ。
そして気が付くと勇次は由香ちゃんのマンションの前にいたらしい
そして明け方、由香ちゃんが帰ってきて
家に入って服を脱がすと、キスマークだらけの体
しかもノーパン、ノーブラで着ていたのはワンピースだけ。
それでも由香ちゃんは気分が悪いと言ってベッドに倒れて
寝てしまったそうだ。

そんな話を由香ちゃん本人を目の前にしてずっと私は聞いていた。
その間、由香ちゃんは終始無言でうつむいていた。
そして最後に勇次は「だから今日、ちょうど良いと思って連れて来たんだ」
と言った。
私には何がちょうど良いのか全然解らなかった。
だから「何でちょうど良いんだ?」と聞くと
勇次は「ちょっと来いよ」と私を庭の方に連れ出した。
そこで聞いた話というか勇次の計画がこれからお話することです。
聞き終わって私が「マジでそんなことするの?」と聞いたとき

その日二度目のチャイムが鳴りました。
妻が帰ってきました。

 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

>