1
2001/06/10 17:23:39
(VzO4VQi7)
ご主人様と最初に会ったのは、昨年の12月末でした。
お互い家庭があるので、頻繁に会うことはできないのですが
今まで何度か調教してもらいました。
いつも休憩でのプレイでしたので、時間が限られていました。
しかし今回は、滅多にないタイミングで泊まることができたので、
いつもより長い時間調教してもらいました。
その時のことを告白します。
日曜の夜、待ち合わせをして食事をした後、ホテルに向かいました。
そこは、SMプレイ用の部屋が何室かあるホテルでした。
たまたま空いていた部屋がSM用でした。
(檻や拘束イスがありました)
まず、ご主人様は、私の体を服の上から紐で縛りました。
拘束イスに座るように言われ、手足を固定されました。
それだけで私は「これから何をされるのだろう」
という恐怖と期待でアソコが濡れてきました。
「パンティにシミがついてるぞ」と言われ、パンティを引き裂かれ、
私のアソコは露わになりました。
もう既にびしょびしょになったアソコをご主人様に近くで見られ、
恥ずかしいけど、どうにもなりません。
「何もしてないのになんでこんなに濡れているんだ?」
「じゃあこのままの格好で浣腸だな。この前漏らしていたからな」といわれ
浣腸器で、ぬるま湯を入れられました。
50CCを十数回入れられたところで
「もう我慢できません!」と言うとさらにアナルバイブを突っ込まれました。
バイブを入れられたら少し感じてしまいました(恥)
「ここで洗面器にしなさい!」と言われ、
「え?できないそんなこと・・・」といっている間に
おしりから勢いよくうんちが出てきました。
ついでにおしっこも出てしまい、その様子をじっとご主人様にみられて
頭がボーっとしてきました。
イスの上で排泄するなんて初めてだったので、
とにかく恥ずかしくて、しばらく顔を合わせることができないくらいでした。
お風呂に入った後も、紐で体を縛られて、アソコとアナルを同時にバイブで攻めら
れて
、さらにご主人様のおしっこを口の中に注いでもらいました。
とても興奮しました。でも、初体験で飲むことはできませんでした。
最後はご主人様の大きくなったモノを入れていただき、
何度も達しました。
私が淫乱なメス豚だと再認識させられた夜でした。
そしてまた、ゆっくり調教していただけたらと思っています。