1
2003/11/02 21:28:22
(4VZN549L)
やっと主人が海外出張から帰ってきてくれました。
これであの方から解放されると思っているのですが。
でもすでに昨日、私はあの方に徹底して弄ばれてしまったのですけど。
あの方は11:30頃いらっしゃいました。
私はご命令通り、ピンクのスケスケのネグリジェで、下着は付けずに迎えました。
玄関で愛撫され、アソコを指で弄られて、喘ぎ声を出してしまった私でした。
でもその時は、それだけで、その後エプロンヌードで昼食の支度させられました。
昼食が終わり、食後のコーヒーを出して、私のコーヒーにクリームを入れようとした時
あの方は私を止めて、オナニーを始め、私のコーヒーにザーメンを入れたのです。
「ハイ 奈美 タップリ ミルクを入れてあげたよ」と言って・・・
そして私はそれを飲まされました。
それから、リビングで、座位でセックスして、もちろん中に出されました。
その後は寝室へ。 ベッドの四隅に紐で手足を固定され、大の字にされました。
そしてバイブ・アナルバイブ・ローター・筆等、様々の道具を使って弄ばれたのです。
それも4時間も。 ベッドのシーツには私の恥かしいお汁のシミが大きく広がっていました。
昨日は私がどんなにお願いしても、オチンチンを入れては下さいませんでした。
私のアソコは、最後には感覚が無くなってしまったみたいでした。
トイレへ行きたいと言うと、その時だけは紐を解いてくれるのですが、
その場であの方が持つコップにさせられ、そしてそのオシッコを飲まされるのです。
最後にあの方はカミソリを持ち出したのです。 そしてアソコの毛を剃ると言うのです。
そんな事をされたら主人に気付かれてしまう。 必死に抵抗し、お願いしました。
でもダメでした。 私のアソコはツルツルに・・・
でもあの方は言い訳用にとハイレグのレオタードをくれたのです。
「ジャズダンスを始めたの そのために剃ったの」といえば大丈夫と言うのです。
主人はそれを信じてくれるでしょうか?
私は主人を愛しています。 あの方との異常なセックスに溺れてはしまったけれど。
主人には知られたくないのです。 主人が知ったら離婚・・・