1
2003/10/11 01:36:52
(ZEmfYq4P)
今年、妻と何年ぶりかの海水浴に行った時のことです。私は、45歳、妻は42歳ですが、妻はよく30代前半に見られます。そして、夫の自分から言うのもなんですが、中肉中背で色気のある男好きのする顔をしているとよく友人から言われています。
その妻と、子供が夏休みの合宿で1週間ほど外泊するので、新婚気分に戻って旅行を兼ねて、久しぶりに海水浴に以降ということになったのです。私たちは、キャンプ場が近くにある海水浴場の民宿に予約を取り、海水浴に出かけました。
妻も、この日のために少し派手目の水着を買ってきていたのです。私は、妻が着ている水着は、浜辺に着くまで、妻が上から服を着ているので分からなかったのですが、海について、恥ずかしそうに服を脱いで、水着姿になるのを見て驚きました。なんと、純白のビキニではないですか。
なんと大胆なと思った私は、妻の後姿を見て、さらに驚きました。なんと、上に穿いていたスカートを脱ぐ時にしゃがんだためか、ビキニのパンティはムッチリとした尻に食い込んで桃のような尻がはみ出しているではありませんか。
私は、思わず妻に「お前、その水着は少し派手じゃあないのか」と口から出そうになったが、それ以上に興奮している自分がいて、黙っていた。すると妻が、「ねえ、似合う。少しはでかなって思ったんだけど、子供がきていないし、思い切って一度着てみたかった水着を買ってしまったの」と言うので、「よく似合っているよ、でも、他の男の視線がお前にくぎ付けになるかもしれないから、少し焼けるけどな」といってやった。
そして、私は、そんな妻を見ながらドキドキした気分で、一緒に泳いだ。
少し泳いで、二人で浜辺に上がってきていると、やはり男達の視線が、妻の下半身をそれとなしにチラチラ見ているのが感じられた。私は、浜辺に寝転んで、妻の下半身を見ると、やはり心配していた状態が目に入った。純白のビキニのパンティの妻の大事なところはうっすらと陰毛が黒く映っているではないか。
そして、尻のほうはといえば、さらにパンティが食い込んで、尻がはみ出している。私は、自分の妻ながらとても興奮してしまって、他の男の目がとても気になってしまったが、とても興奮もしていた。
話が長くなってしまったので、この後のそれ以上に興奮した出来事は、要点だけを報告したい。
私たちは、3時頃から、泳ぎに行っていたため、だんだんと人の数も減り始め、私は、浜辺で、一人の男として、妻を観察することにして、寝転がっていた。妻は元気に泳いでいたが、そのうち、若い男の3人組が妻に何か話し掛けているようだが、すぐに離れていったので安心して、うとうとしていた。そして、目がさめて、周りを見ると妻がいない、少し、海の方を見たり浜辺の方を歩いて探していると、女性が一人横になって、若い男が3人で囲んでいるではないか。「おい、どうしたんだ」とわたしがかけより、妻に聞くと「私、長い間泳ぎすぎて、足がつっちゃって、おぼれそうになったのをこの人たちに助けてもらったの」と言うではないか。
「あ、ありがとう」と私は言ったものの、助けてもらう時に妻は、この男達に体中を触られたんじゃないかと、嫉妬をしてしまった。
そして、「おい、歩けるのか」と聞くと、「ええ、この人たちに長い間足をマッサージしてもらったのでだいぶ楽になったわ」と言うので、「ええ、お前、どこをマッサージしてもらったんだ。」と聞くと、「このあたり」と足がつった方の太ももからつま先までをさした。
なんと言うことだ、若い男達に、助けてもらったと思っているが、触られ放題に触られていたのだと私は思った。それが証拠に、となりにいた男の