1
2003/09/03 03:42:15
(hrqI7JQD)
はじめて投稿します。
妻の浮気については、みなさんいろいろな体験があることがわかり、
体験談を読むうちに「けっこうみんなそれなりにあるのだな」ということがわかりました。
私が妻の浮気を取り押さえたのは、もう数年も前のことですが、
みなさんに負けず、それなりにショッキングな出来事を体験しました。
私が取り押さえたのは、同じ階に住む学生で、
まさに彼の部屋で、妻が浮気をしている現場を取り押さえました。
大胆にも鍵もかけず、部屋に入って私が見せつけられたのは
四つ這いになって、男に指を入れられて愛撫されている妻の姿でした。
相手は、もちろんその学生でしたが、その後二人を座らせて話を聞くうちに
1.相手はその学生ひとりだけでないこと。
2.学生との関係はその2ヶ月ほど前からで、学生は、それ以前に妻と肉体関係にあった新聞勧誘員から、妻を数万円で紹介されていたこと。
3.更にこの学生は、その後2人の友人にも妻を抱かせていたこと。
などわかり、当時立ち直れないほどのショックを受けました。
新聞勧誘員は、「ふつうに大きければ何度でも欲しがる女」 だと持ちかけていたそうで
実際、妻ははじめて会った男にも、求められるままに応じていたようです。
普段からわいせつな話題を嫌い、清楚でおとなしい性格の妻にかぎって、予期もしていなかったことだけに、性欲に屈し、次々に私への裏切りを繰り返したことが、私には理解できませんでした。
結局は、裁判も離婚もせず、妻には誓いを立てさせて、全てのことは胸の内におさめたまま、今に至りますが、今でもその新聞勧誘員のことだけは、どうしても許せない気持ちでいっぱいです。
全ての元凶は、無理やり部屋に押し入った新聞勧誘員による、力づのレイプでした。
最初に自宅でレイプされたその日、妻は暴漢にも関わらず、そのまま何度か男を受け入れています。
理由は、男の持ち物が、私にくらべてあまりに大きく、その性感に耐え切れずに、負けてしまったことなのだといいます。
そして、その日からは「性欲に負けて」男に求められるまま体を許す関係となり、
ある日、男との行為後に全裸でその学生に引き合わせられています。
鬼畜同然のことの成り行きを、周囲の人間に知られたまま生活を続けていくには、それ相応の覚悟がいりましたが、学生も越してゆき、今では近所でこのことを知っている人間もほんの数人になりました。
妻も、今ではごくふつうの明るい主婦に戻り、それ以前と同様の毎日を送っています。
それなのに、勝手なもので、こういう掲示板を眺めていると、私の側は、また刺激的な浮気をさせてみたいような複雑な気持ちになります。
少なくとも、一度は中毒にまでなった太い大きなナニの味は、忘れることはないのでしょうから。